鍼灸・指圧マッサージ 指庵

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付21:00)

東京都足立区千住2-44-1 ポサーダ301号室

最寄り駅:東京メトロ千代田線 北千住駅 西口より徒歩3分

鍼灸・指圧マッサージ 指庵の口コミ

human
ゆるりっくまさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

和の空間で癒やされる、優しい鍼灸のお店

半年ほど前に事故に巻き込まれて以来、首と背中が痛くてどうにもならないのでいろいろ試していたところ、口コミが非常によかったのでこちらに興味を持ちました。
和の雰囲気の落ち着いた畳の個室で、ベッドではなくて敷き布団のようなマットで受ける、鍼灸とマッサージの1時間コースをお願いしました。
鍼も灸も初めてだったので、じっくり説明していただけて安心しました。カウンセリングもじっくり行っていただけるので不安もありません。
鍼灸とマッサージをして頂いた後、しばらく痛みが無くなりました。夜も、いつも痛みでなかなか寝付けないのですが、ベッドに入って15分ですっと眠れました。こんなに睡眠導入時間が短かったのは数年ぶりだったので感動しました!ありがとうございます。
自宅が割かし遠いので定期的には通えないかもしれませんが、ぜひまたお願いしたいです!!

review-fill 2018/4/19

60分コース

サロンからの返信
ゆるりっくま 様

口コミ投稿してくださりありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご来院ありがとうございます。

時間が掛かって不具合の出た症状は、同じ時間分身体のケアに時間が掛かってしまいます。

あまり無理をせずに、お早めの身体のケアをして行きましょう。

近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい!
review-reply 2018/08/30
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。