営業時間 13:00~22:00(最終受付21:00)
東京都足立区千住2-44-1 ポサーダ301号室
最寄り駅:東京メトロ千代田線 北千住駅 西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 255件 | |
| 3以上 | 78件 | |
| 2以上 | 11件 | |
| 1以上 | 7件 |
パソコンとデスクワークで辛い頑固な肩首コリがあったのですが、身体にあった施術をしていただきとてもラクになりました。
施術の力加減も適切で、適宜声がけしてくださるので、ありがたいです。
姿勢で重心が偏ってしまっている箇所も治療していただけて、スッキリしました。
疲れが溜まりすぎて限界になってから駆け込んでいることが多いので、
これからは鍼灸と指圧のコースも受けながら早めの治療を心がけようと思います。
指圧・マッサージコース 100分
こちらは初めての利用でした。
自分も施術者なのでほぐしたいところの前に異なる箇所を押してからじゃないとほぐれにくい等をわかっていますが、短時間で必要な箇所を順序よく押していただけバランス良くほぐしてもらえました。
基本的に初回利用は失敗した時のダメージを最小限にするために60分くらいしか予約してませんが、こちらは細かいところもちゃんとわかって押してくださるので、もっと長めの時間にすれば良かったです。
久しぶりにまた予約したいと思えるお店でした。
着替えの金額がかかるのが少し残念。
着替え持って行けば代金かからないけど、自宅からお店は遠いので身軽で行きたい。
あと髪ゴムやウエットティシュやあぶら取り紙など、アメニティがしっかり充実していたのが嬉しい。
指圧・マッサージコース 60分
体の不調をしっかり聞いてくださり、それに合わせた施術を丁寧にしてくださいました。
指圧・マッサージコース 60分
コロナ禍になり、2年ぶり位のマッサージでした。こちらのお店は個室なので思い切って来店。除菌ティッシュなども置いてあったので少し安心しました。
施術は、前回よくしていただいた方を指名。今回もとても上手なマッサージでした。疲れが溜まりすぎていたせいか施術後に少しだるくなり、ゆっくり睡眠をとったらすっきりしました。次回、1〜2週間後に来店することを勧められましたが、仕事も忙しく伺えそうにないのが残念ですが、また機会を作って来店したいと思います。
指圧・マッサージコース 60分
清潔感もあり静かな店内で、リラックスして受けることができました。伝えていないコリや痛みもすぐ把握してくださり、しっかりとほぐしていただけました。次回の来店への勧誘もなく必要以上に根掘り葉掘り聞かれることもなく、自宅でのアドバイスもしていただき親切でよかったです。またお伺いしようと思います。ありがとうございました^ ^
鍼灸と指圧・マッサージコース 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。