• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

年の瀬コスモス超遅咲き

今年も残す日もあとわずか、いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。年末の大掃除、お正月への準備、何かと忙しい年末年始です。

今日が12月29日、五台山山頂のパノラマカフェの営業最終日です。この後はここは閉鎖されてしまうのかな?展望台はどうなってしまうのだろう?見納めのつもりで足を運んでみました。展望台、いつもここからの眺めが好きだったのです。そして、五台山竹林寺は年始の初詣の準備が着々と進んでおりました。

昨日のお客様とのお話で まだまだ高須の遅咲きコスモス咲いちゅう、だんだんと北の方へ向かいゆうことを耳にしました。そんなわけで五台山の後は高須の遅咲きコスモスを見にそして撮影しに出かけておりました。ほぼ終わりかけておりました。やはり北の方がまだ綺麗さを残しているかもしれません。そちらはもう時間がなかったので撮れませんでした。

年末は大晦日12月31日火曜日までやります。火曜日は本来なら定休日ですが、皆様の1年の疲れを少しでもとってあげたいというわけで特別営業です。予約が徐々に埋まりつつあります。ネット予約のサイトを見ていただいてその空いている時間を目指してご予約ください。それでは皆様、何かと忙しい年の瀬ではありますが、楽しく過ごしましょうね。

1
2
3
4
45
6
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。