• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

2018年11月のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/30
    投稿者
    中澤大輔
    • 国分寺 十月桜が 花開く

    • 今日は、晩秋から冬の初めに花開く桜、十月桜の花を取り上げてみましょう。朝、動けるのも今日まで、明日からしばらくは忙しくなりますので前々から気になっていた十月桜の咲く、国分寺に出かけておりました。 去年でしたでしょうか、12月ごろ咲いていた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/29
    投稿者
    中澤大輔
    • 赤白ピンク 遅咲き秋桜 花盛り

    • 高知県で大規模なコスモス畑といえば越知町の宮の前公園を思い浮かべる方が多いと思います。これは一般的なコスモスで既にもう終わっております。その一方で今現在、遅咲きのコスモスが盛りを迎えようとしております。今回はこの遅咲きコスモスを紹介しましょ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/26
    投稿者
    中澤大輔
    • まだまだ青い 京間の大銀杏

    • 秋の日はつるべ落としという言葉がありますがまさにそう感じる今日この頃です。日没がとても早くなりました。実は今の時期、冬至の日よりも早く日が暮れるのだそうです。 今日は土佐市の天然記念物でもある京間の大銀杏(大イチョウ)を紹介しましょう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/24
    投稿者
    中澤大輔
    • 紅葉 赤く紅く染め上げて

    • 昨日と今日は営業前に御礼参りをしに出かけておりました。昨日は三社巡り、今朝は竹林寺です。昨日生徒さんがセラピストの試験に合格、これで一区切りとなりました。三社は⛩中久万天満宮→⛩高知大神宮→⛩潮江天満宮を巡りました。無事終了できたことに感謝 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/23
    投稿者
    中澤大輔
    • 真丸いお月様

    • 今日未明の天空に輝けるお月様です。やや上が欠けているところがありますが、ほぼ真円となりました。見事な満月 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/11/23
    投稿者
    中澤大輔
    • お手洗いの暖房器具

    • お手洗いには、暖房を設置いたしました。人感センサーで作動する温風ヒーターです。今年は暖冬なのでしょうか。しかし冬は冬です。お手洗いは空調の暖房が行き届かないため、寒いのです。うちは足つぼの施術をするので半パン半ズボンになっていただくことが多 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/23
    投稿者
    中澤大輔
    • 空中の霞を食べるエアープランツ

    • 続いて垂れ下がるもじゃもじゃの草、サルオガセモドキについて説明しましょう。 これもまた変わり種ですね。普通の植物が土の中の成分や栄養分を吸収して成長するのに対し、このサルオガセモドキは空気中の成分や栄養分を吸収して成長していくのだそうです。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/23
    投稿者
    中澤大輔
    • 紫御殿の花

    • よく園芸用で紫色の植物を見かけることがあるかもしれません。通常、植物の葉や茎は黄緑色や緑色なのですが、このムラサキゴテンは葉っぱも茎も紫色なのです。不思議ですね。そんなわけで園芸用に珍重されたのでしょうか。生けてあるのでまだまだ元気なうちに 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/21
    投稿者
    中澤大輔
    • 十三夜のお月様

    • 昨夜の月は神無月13日のお月様、十三夜でした。夕方日没前に東の空から上ってくる十三夜の月、夜更けの天空にひときわ明るく輝く十三夜の月、存在感は抜群でしたね。相変わらずお月様を見ると、撮影したい衝動に駆られます。昨夜もまた撮影してしまいました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/21
    投稿者
    中澤大輔
    • 中津渓谷の滝 マイナスイオンがいっぱい

    • 昨日は定休日、火曜日でしたので、少し遠出をしてみました。行き先は中津渓谷です。渓谷のごつごつした岩肌、流れ落ちる滝の数々、そうした諸々を写真に動画に収めてみました。 ※コメントのお返事は心の中だけでさせていただきます。 ※ここで挙げられ 続きを見る

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金3,700円

27%OFF 2,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。