• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

春 浄水場はピンク色

桜ソメイヨシノも葉桜になり、少し散り始めています。前回の夜桜に続いて今回も針木浄水場の桜、ソメイヨシノ達です。葉桜になっても散り始めても安心して見ることのできる安定の美しさです。

私は朝方7時過ぎに針木浄水場に訪れマスク着用して撮影のみに専念しておりました。このご時世ですものね、お花見は一切せずひたすら歩き回りシャッターを切り続けておりました。店長の私は美しい情景のみでお腹いっぱいになれるようです。

さて、リラクゼーションサロン希望、今年の第一波の燕さん、美声が自慢のようでその美しい歌声で周りを魅了しています。去年生まれた子が冬の集団生活の中でボイストレーニングを積んで美声が出るようになったか、あるいは声の美しい嫁さんあるいは旦那さんを見つけたようです。開業して9年間の中で1番の美声燕です。この子はこの美声で周りから大燕気だったことでしょう。ライバルも多かったはずです。

それでは皆様引き続き、よい1日をお過ごしください。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。