EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーションサロン希望のブログ

年末は大晦日まで営業いたします

12月…今年も最後の月となりました。皆様にとって今年1年は早く時間が過ぎ去りましたか?それとも色々とありましたか?泣いても笑っても日が昇り日が沈み、時は刻々と流れて行きます。その流れの中で楽しく充実した日々を過ごせたら幸せなのかもしれません。
12月1日から12月10日ぐらいまでが日没が1年で1番早い期間だと言われております。つまり日が暮れるのが暗くなるのが1番早くなるのです。16時58分ごろに日が沈むようです。これが冬至(12月22日)なると17時2分と少し日没が遅くなるようです。冬至なのにそんなに日が短くなったと実感できないのはそこにあるのかもしれませんね。
一方で日の出が1番遅くなるのが7時11分、来年の1月5日から1月11日の間だそうです。そう、日の出の時刻で1番気になるのは初日の出の昇る時刻ですよね。元旦1月1日は7時10分ぐらいです。今年も私は長浜海岸にて日の出前から待機、初日の出の写真を撮る予定です。私実はだるま夕日をまだ見たことがなくて、ついていたらだるま言う初日の出の写真を撮る予定です。私実は、だるま朝陽をまだ見たことがなくて、運が良ければ、だるま朝日を拝めるかも知れませんね。平成31年度元旦の朝は晴れると良いなぁ…
もう高知市の帯屋町と中央公園の間にクリスマスツリーは点灯したかな?サロン希望も店内にはクリスマスツリーを飾っております。夜になると赤青緑と彩り豊かな豆球がピカピカと瞬いております。
それでは皆さま良き週末を!

ツリー
夜ツリー
紫御殿
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。