• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

冬至 山羊座の季節へ

本日は冬至、1年で1番日照時間が短く日、そしてこの冬至の日から大寒の前日までに生まれた人が山羊座生まれになります。
さて当時この日は1年で最も日照時間が短くなるのですが、日が沈む時刻は既に遅くなってきております。今日沈む夕日は17時2分、最も早く沈んでいたのが12月上旬の16時58分です。一方日の出の時刻は当時を過ぎてもまだまだ遅くなります。今日が7時6分、1番遅くなるのは来年の1月5日から12日まで、7時11分に日が昇るようです。そうでした私たちが興味あるのは、初日の出の時刻ですよね。高知市は7時10分、別のサイトで見てみると、桂浜では7時9分、室戸岬では7時6分になる見込みです。こういうのは昇りばなが肝心なので5分ぐらい早めに見積もって用意してみると良いかもしれません。
さて夜の山羊座のカードを冒頭に持ってきましたので今回は夜景を紹介しましょう。
夜明け前の針木の光景です。平成福祉専門学校前の青白い電照の光に照らされる夜道は吸い込まれるような感じで好きです。残りは浄水場付近の変電所、そして針木の街の夜景を撮っております。最初撮れたのが真っ青に染まった夜空でした。色温度が変で非現実的ですが個人的にはこれは声でありかなと気にいっておりますので載せておきます。本当は灰色がかった群青色の空でした。
平成最後の12月の3連休です。学校は冬休みに突入しているところも多いかな?来年は12月23日の天皇誕生日がないのですね。次の天皇誕生日は2月23日になるのでしょうか? とにかく平成最後の3連休、最終日はクリスマスイヴを目一杯楽しみましょうね。それでは皆様元気に年末年始を駆け抜けましょとにかく平成最後の3連休、最終日はクリスマスイブを目一杯楽しみましょうね。それでは皆様元気に年末を迎えましょう。

やぎ
夜景
電線
夜景
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。