• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

新春 鷲尾山と皿ヶ嶺

実家の♀柴犬コロを連れて鷲尾山から皿ヶ嶺へ登ってみました。新春・初登りなのです。美しい絶景を全てカメラに収めたいという欲望からカメラとレンズを詰めたリュックを背負い近場の山登りです。
皿ヶ嶺、愛媛県の久万高原にもあるようです。高知市にも全く同じ名前の皿ヶ嶺、高見山の尾根として存在するようです。
見晴らしの良い皿ヶ嶺から望む高知市街はまさに壮観です。夜に訪れたら、きらめく夜景が望めそうです。この場所から見える街並みを一枚の写真に全て写し切るにはパノラマカメラか魚眼レンズが必要です。コロを連れていることもあり、カメラのレンズの脱装着が大変だったこともあったので、2・3枚に分けて撮りました。今度は魚眼レンズで撮ってみたい、そんな場所でした。
アクションカメラをリュックのショルダーベルトに取り付けて撮影を続けておりましたが、皿ヶ嶺に着く前に電池切れをしてしまいました…残念です。まだまだ私は全然使いこなせてません。動画は一応録れていたみたいなのでまた後ほど編集して上げるかもしれません。
本日1月3日から営業いたします。今現在(午前6時)御予約は午後1時から午後5時ぐらいまで可能です。年末に予約が埋まっていて行く事ができなかった方、また仕事初めまでに疲れを取っておきたいという方、どうぞ御予約ください。
サロン希望、2019年、平成31年、そして〇〇元年、営業開始です。今年も1年 全力で癒してまいります。
※コメントのお返事は心の中だけでさせていただきます。ごめんなさいね、最初の頃は返信できなかったので、皆さんに対して平等に接したいのです。
※ここで挙げられる写真は2、3枚だけです。LINE@やアメブロでは複数枚写真や動画をあげておりますのでもし興味がございましたらこちらも覗いてみてね。

1
2
3
4
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。