• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

鶏の神社・高知大神宮

昨日の朝は神社(高知大神宮・潮江天満宮)今朝はお寺(竹林寺)でお祈りを捧げてきました。今現在、うちの教室で学んでおります生徒さんが明日、試験なのです。
潮江天満宮と高知城、梅の花が次々に咲いていってます。高知城、先日訪れた時は、咲いていたのは雲龍梅のみでした。昨日訪れてみると一番手前の梅の木が花を咲かせ始めていたのです。
鶏の神社、高知大神宮は、私の大のお気に入り、参拝をしに訪れると元気な鶏さん達がお出迎えをしてくれます。大きな鶏舎があり、数十羽の鶏が飼われているようです。ここの神社の方々は毎朝産む卵を大切に包んでおうちに持ち帰っているのかな?
今回はiPhone、77㎜、50㎜のマクロ、200㎜のソ連製のレンズを使いました。この200㎜のソ連製レンズ、いつも室内や夜間のお月様ばかり撮っていて、日中はあまり使っていなかったです。強い日差しが苦手なようです。ロシアの地では日本と違ってはるかに弱い日差しなのだと思います、このレンズは強い日差しには耐えられないのかもしれませんね。これから日中に使うときはフィルターを装着しようと思います。
良い天気に恵まれた週末になりそうですね。外は寒いけれども、梅の花が咲き始め、場所によっては河津桜や琉球寒緋桜が咲いております。まだまだ寒い中、咲き始めた華やかなお花を眺めると豊かな気持ちになれるかもしれません。それでは皆様よき週末をお過ごしください。
※コメントのお返事は心の中だけでさせていただきます。ごめんなさいね、最初の頃は返信できなかったので、皆さんに対して平等に接したいのです。
※ここで挙げられる写真は2、3枚だけです。LINE@やアメブロでは複数枚写真や動画をあげておりますのでもし興味がございましたらこちらも覗いてみてね。

1
2
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。