• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

紙ポイントカードから別媒体へ移行します

年の瀬が近づいてまいりました。仕事納めも、昨日今日と1年の疲れがどっと出始めていることではないでしょうか。

皆様お久しぶりです。リラクゼーションサロン希望の店長の私も皆様のお疲れや体の不調に向かいながら、日々奮闘している毎日でございます。

さて、今年2023年、令和5年を持ちまして、紙ベースのポイントカードのポイント付与を終了します。日々ご来店されている方にはたびたび申し上げていることなのですが、紙ベースのポイントと、ネット予約のポイント割引、そしてアプリのポイント等などを今までも全て同時にお値引きさせていただいておりましたが、さすがに、このご時世、物価の高騰、増税(インボイス等等)なども相まって1つ何か、やめなければいけないと言う状況に追い込まれております。

苦渋の決断ではありましたが、紙のポイントカードの廃止に至りました。ですが、皆様、来年までお持ちいただいて、次のご来店の際には、アプリのポイントに付与したり、あるいは何かしっかの特典を設けますので、来年の次のご来店の際にはぜひ捨てずにそのままお持ちくださいませ。

アプリ上のポイント付与は、紙ベースのポイント数× 30分の12 (0.4)を掛けた数をアプリのポイントに付与いたします。

来年、令和6年、辰年もリラクゼーションサロン希望は皆様の不調やお体のコリやその他諸々に寄り添いつつ、癒してまいります。

1
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。