正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)
高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階
最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分
口コミ130件
昨日は火曜日定休日、高知城 梅の段でじっくり梅の花を堪能しておりました。梅の段の梅園の樹々の花がほぼ満開を迎え、花の香気で満ち満ちておりました。一方で枝垂れ梅の花も散り始め終わりが近づき、詰門も閉まりました。 梅の花もこれで見納めのようですね。梅の次は桜ですね。こちらもとても楽しみです。早咲きの桜、寒緋桜、河津桜、雪割桜は既に満開を迎えつつあるのですが一般の桜、染井吉野、山桜などはまだまだです。 昨日の見納めのつもりで撮影しました高知城・梅の花を紹介します。花を色鮮やかに撮影したいので、日中の明るい時も、うつむきがちな花、影が差すところには光を補ってあげたい私はストロボを焚いてます。あと私の場合、閃光は気持ちを上げてくれるので好きだったりするのです。 そういえば白木蓮(ハクモクレン)の花が咲き始めたと言う話を耳にしました。次はハクモクレンを紹介出来るかな?楽しみにしていてね。
中澤大輔
ナカザワダイスケ
ゆっくり・丁寧に・確実な施術を心がけています
代表
中澤大輔 ナカザワダイスケ
EPARK料金
4,500円
6,000円
7,500円
ログイン
最近見たサロン
安城市total salon Vii Smile
成田市valan
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。