• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

花の金曜日 ミモザの日

啓蟄を過ぎ日に日に寒さが緩むのを実感できる今日この頃です。しかし三寒四温と言うこともあり今朝は少し寒かったですね。本日3月8日は国際女性デー、そしてミモザの日でもあります。
可憐なミモザをはじめとする黄色い花束がお店にやってきました。応接間に行けてあります。ミモザの中にリュウキンカ(立金花)の黄色い花が混ざっております。ちょうど今頃咲く花でこれはキンポウゲの仲間です。ペンキ塗りたてのようにつやつやした花びらが印象的です。
そしてその隣にある青い花は…?一体何の花のでしょう?お客様からいただいたものなのですが、お客様も名前がわからないようでして…私もネットで懸命に探してみました。あるお客様によるとこれはデルフィニウムでは?とも。とにかく、この植物は水をたくさん吸います。2 3日で花瓶の水が空になったりします。
そう今日はミモザの日です。ホワイトデーにお返ししたい方で、ホワイトデーの3月14日に会う予定がなくて、今日という方は、ホワイトデーのお返しプレゼントのほかにミモザの黄色い花束を付け加えて渡してあげても良いかもね。ただし人様の庭や街路樹のミモザは手折ってはいけません。お花屋さんで見つかるかな?イタリアの男性を見習ってミモザの日に女性に配ってあげても良いかもね。ホワイトデーの前はイエローデーなのです。
それでは今日も一日元気にがんばりましょう。そして夕方からは花・ミモザの金曜日、花金を満喫しましょうね。
※コメントのお返事は心の中だけでさせていただきます。ごめんなさいね、最初の頃は返信できなかったので、皆さんに対して平等に接したいのです。
※ここで挙げられる写真は2、3枚だけです。ラインやアメブロでは複数枚写真や動画をあげておりますのでもし興味がございましたらこちらも覗いてみてね。

1
2
3
4
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。