• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン希望のブログ

赤い椿と斑入り椿

今回もサロン希望を彩っております赤い椿の花と斑入り椿の花、その他諸々を紹介しましょう。
今まで応接間を彩っておりましたミモザの花、こちらは水の入っていないからの瓶に挿してドライフラワーにすることにしました。
赤い椿と桃色の斑入りの椿です。日本では古来より愛されていた椿の花、和風の花瓶に生けてあります。
クリスマスローズです。このお花は生け始めるとすぐに項垂れてしまうので
その前に撮影しました。案の定、今朝見てみるとうなだれてしまってます。切り戻したら少し回復するかな。やってみるね。
黄色い水仙の花も生けてあります。
さて一歩 外に出れば空中に花粉が満ち満ちた世界が開けております。屋根なしの屋外駐車場に停められている方は強く実感することなのですが車窓に黄色い粉がびっしりついています。車窓 花粉で検索してみると、花粉は車の塗装にもダメージを与えかねないようなのですね。つい先程知りました。花粉が苦手な方は、防備を万全にしてこの花粉の時期を乗り切りましょう。それでは今日も1日元気に過ごしましょうね。
※コメントのお返事は心の中だけでさせていただきます。ごめんなさいね、最初の頃は返信できなかったので、皆さんに対して平等に接したいのです。
※ここで挙げられる写真は2、3枚だけです。他では複数枚写真や動画をあげておりますのでもし興味がございましたらこちらも覗いてみてね。

1
2
3
4
5
希望のスタッフ 中澤大輔

代表

中澤大輔 ナカザワダイスケ

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。