-
鍼は痛い?副作用の心配はない?
- 「鍼は痛そう」「痕が残るのでは」「副作用があるのでは」と、初めての方は不安をお持ちかと思います。 最も多くいただくご質問は「痛み」についてです。当院で使用する鍼は、髪の毛ほどの非常に細いものを使用しており、強い痛みを感じることはほとん 続きを見る
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県名古屋市中区錦2-16-24 サン・フシミビル201
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩0分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。