EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

愛知県知立市上重原町中根80-1

最寄り駅:名鉄三河線 重原駅 碧南方面側改札口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体おぎそ亭のブログ

頭蓋骨調整と正しい整体店の選び方

どーも小木曽です、最近暑い日が続いてますね。
豪雨被害の被災地の方には心からお悔やみ申し上げます。

おぎそ亭は小顔で人気が出たと思うのですが、実は頭蓋(とうがい)頭蓋骨を調整しているのです。
脳のお部屋が頭蓋骨だと思っていただければわかりやすいと思います。
そのお部屋をちょっとお掃除して模様替えしてあげる様な感覚です。
脳の位置が変わると重心が変わります。
自然な状態で立つことができれば、あとはあなたの体の本来持つ力に まかせるだけです。
切り傷がかさぶたになって癒されるように・・・ 経験ありますよね?

私が魔法使い扱いされることが多いですが、全てあなたの生命力と体の本来持つ力 が癒していきます。
私達、整体師やセラピストはいかに早くそれを誘発できるか、それしかありません。

本当に良いとされる施術はクライアントさんがお家に帰られてから変化が出ます。
残念ながら私達、整体師はその姿をみることができません。
そしてクライアントの生命力や施術家との相性で無力になってしまうことも多々あります。
距離や値段で選びがちですが、1番だいじなのは人柄です!技術も超えます。
そんな整体選びも考えていただきたいと思った1日です。

カラダとこころは繋がっています、そしてあたまも・・・
施術を終えてご自宅に帰られてから少しでも心も軽くなられればいいなと思いお見送りしています。

サロンブログの
読者になる
投稿者
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

小木曽芳也

オギソヨシナリ

アットホームで心も体もリラックスできる対応、空間作りを心がけております。 人が人に触れて癒す為には様々なことが重要ですが、私の整体では特に触れ方にこだわって施術しております。特に頭蓋(とうがい)部はとても繊細です。クライアント様の大事なお体に無理なく実感を感じていただける施術を毎日高めたいと思い、日々研鑽しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

オーナー

小木曽芳也 オギソヨシナリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。