EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

愛知県知立市上重原町中根80-1

最寄り駅:名鉄三河線 重原駅 碧南方面側改札口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体おぎそ亭のブログ

最近なやむことが・・・

顔を小さくするだけで、クライアントさんは幸せになれるのか、骨盤を戻すだけで...etc
結局はどこか歪めば全部歪むんですよね(汗)

でもそれは日常生活を維持していく為の防御策として自分で体を歪ませて最低限のバランスを保っているのかもしれません。

私の仕事は複雑な体のねじれを少しでも元に戻してさしあげることなんです。
なんとなくは解っていたんですが、最近明確になってきました。

まずは自分の体で今まで触ってなかった所を細かく調整してみました、ビックリしました!どんどん自分の体が自分を癒そうとガンガン勝手に体を動かすんです!

それがわかった途端、私は「なんて自分のことをこんなに痛めつけてきたんだろう、こんなに自分が嫌いなら些細なことで感情が起伏するよな...」
私は幼少の頃から体がでかくて太っていることがずっとコンプレックスで家庭環境も悪く母子家庭の一人っ子だったので何でも他人や社会のせいにして自分への怒りの感情だけで今まで生きてました。
ところが整体に出会って体のねじれをとっていくとどんどん自分のことが愛せるようになりました。

食事だとか運動しましょうとか姿勢を良くしましょうとか、(私もよく言ってました(笑))
そんなことはどうでもいいんです!
体が歪む前の状態に近づけば、体に悪そうなものは食べたくなくなりますし、勝手に運動したくなるし、姿勢はいいにきまってる。
考え方も変わるから、こころも変わっていくんでしょうね。

自分の心臓に手を当てると当たり前ですがずーっと動いてるんですよね
私は心臓君に今までごめんなさいと謝りました。

私の体もバッチリ歪んでおります!
安心してご相談に来てくださいませ!

サロンブログの
読者になる
投稿者
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

小木曽芳也

オギソヨシナリ

アットホームで心も体もリラックスできる対応、空間作りを心がけております。 人が人に触れて癒す為には様々なことが重要ですが、私の整体では特に触れ方にこだわって施術しております。特に頭蓋(とうがい)部はとても繊細です。クライアント様の大事なお体に無理なく実感を感じていただける施術を毎日高めたいと思い、日々研鑽しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

オーナー

小木曽芳也 オギソヨシナリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。