• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県鎌倉市大船1-22-27 伊勢屋パールビル3F(仲通商店街)

最寄り駅:JR横須賀線 大船駅 徒歩4分

Re.Ra.Ku 大船店のブログ

腰周りスッキリ!!リラクの骨盤ケア☆

こんにちは!大船駅東口より徒歩2分!
Re.Ra.Ku大船店、踊るセラピストの勝又です (*^^*)
一週間お疲れ様でした♪

さて、先日「骨盤ケア」の社内研修に参加して参りました。

身体のバランスを整えるうえで、肩甲骨と並んで重要な場所である骨盤をケアすることによって、身体をより健康な状態に高めていくことを目的としています。

何を隠そうベリーダンス歴5年の勝又は骨盤を動かすことの重要性を身をもって体感しております!!!
ベリーダンスは他のダンスとは違い、骨盤を上下左右に使って踊るため、血流が高まり、代謝アップが期待出来ます♪


煌びやかな衣装で女子力アップも期待出来る!??
とは言っても骨盤ってどうやって動かすの??
と疑問に思う方がいらっしゃるかと思いますがご安心下さい。

そんな方にはリラクの骨盤ケアがオススメです☆

骨盤周りの筋肉をもみほぐし、固まっている関節をストレッチしていきます。
お客様の柔軟性に合わせて施術を行っていきますので、痛みもなく、施術後の足取りは軽くなる事間違いなし!!!

オススメセルフケアのアドバイスもさせて頂きます。

ご自宅での日々のケアと定期的なご来店で、腰周りのお疲れからさよならしましょう(*´▽`*)ノ

明日9月19日㈯もまだ空きがございますので、みなさまのご予約をお待ちしております♪

Re.Ra.Ku 大船店

【リラクゼーション/リフレクソロジー/でお悩みならRe.Ra.Ku大船店へどうぞ!】#大船#鎌倉#湘南

公式オンライン:https://www.peakmanager.com/online/index/k6x8f5

ご自身では動かしにく骨盤周りのケアは、リラク大船店で♪
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大船店のメニュー

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。