• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県鎌倉市大船1-22-27 伊勢屋パールビル3F(仲通商店街)

最寄り駅:JR横須賀線 大船駅 徒歩4分

Re.Ra.Ku 大船店のブログ

ストレス社会におけるアロマの期待出来る効果とは??

こんにちは!大船駅東口より徒歩2分!
Re.Ra.Ku大船店、踊るセラピストの勝又です (*^^*)

10月も中旬になり、すこ~し肌寒い季節となりましたが、みなさま体調はいかがでしょうか?
季節の代わり目は少し疲れやすく、ストレスも感じやすくなるかと思います。

そんな時はアロマがオススメです☆彡


なぜならば、アロマ(=芳香)には心身をリラックスさせる効果が期待出来ると言われているからです。

嗅覚と言うのは視覚、聴覚などに比べてスピーディーに脳内へ情報が届くと言われています。

「あっ!田舎のおばぁちゃんの家の庭に植えてあったお花の懐かしい香り♡」
「おいしいごはんの香り♡」

こんな風に香りを嗅ぐだけで瞬時に記憶までもよみがえってくるのです。

きっとみなさまにも、ホッと落ち着く香りや、安心する懐かしい香りがあるかと思います。
ストレス社会の中ではこの香りの役割と言うのは非常に大きく、心身のバランスを整えることにも繋がります。

リラク大船店では、フットケアを行う際にアロマオイルを使用することが可能です。
ラベンダー、ローズマリー、グレープフルーツの3種類ございますので、お客様のその日の気分に合わせてお使い頂けます♪
男性のお客様にもフットケアをお楽しみ頂けます。

足元のお疲れだけでなく、心身をリラックスさせ、楽なお身体作りをするためにも、アロマオイルを使用してフットケアはいかがですか??
ボディケアとの組み合わせも出来ます☆

明日10月16日(金)も11:00~空きがございます。
みなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

Re.Ra.Ku 大船店

【リラクゼーション/リフレクソロジー/でお悩みならRe.Ra.Ku大船店へどうぞ!】#大船#鎌倉#湘南

ホッとリラックス♪リラクのフットケア☆
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大船店のメニュー

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。