Re.Ra.Ku 御成門駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館1F

最寄り駅:都営三田線 御成門駅 A5出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 御成門駅前店のブログ

【重要】一時営業再開のお知らせ

こんにちは。Re.Ra.Ku御成門駅前店です。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。



新型コロナウイルス拡大から、本日(5月6日)までお客様や従業員の安全を第一に考え営業休止としておりましたが、

5月7日(木)~13日(水) 1週間の臨時営業(14日~31日 再休業)させて頂きます。



営業に当たり厳重な注意を払ってまいりますので、どうぞご協力の程よろしくお願い致します。





【ご来店時のお願い】

・ご来店前に検温のご協力をお願いすると共に、熱がある場合はご来店をお控え下さい。

(ご家族様で熱がある場合も大変申し訳ございませんがご来店を控えていただくようお願い致します)



・ご来店の際はマスクの着用を推奨


・受付でアルコール消毒をお願い致します。



・施術を受ける際お着替えのお願い(60分以上のコースは無料で提供。着替えをご持参されても構いません)




【店内環境】

・3密を防ぐため、最小限のスタッフで営業となります。



・iPadやタッチペンの除菌



・受付・更衣室・施術ルームのクリンネス(アルコール消毒での清掃)



・ベッドの間隔を空けて施術




【セラピスト】

・出勤スタッフの検温を徹底(発熱や咳がある場合は出勤を停止し自宅療養)



・施術前後のアルコール消毒(ウェットシートで除菌)



・手洗い、うがいの徹底



・マスクの着用





多くのお客様にご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

衛生面とスタッフの体調管理に気をつけながらお客様が安心して過ごしていただけるよう運営を行っていきますので

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





営業休止時にはたくさんの励ましのお言葉を本当にありがとうございました。

5月末に無事緊急事態宣言が無事解除され、以前のような日常に戻ることを願っています。



Re.Ra.Ku御成門駅前店 スタッフ一同




【一時営業期間】5月7日〜5月13日
(短縮時間にて営業)


【休業期間】5月14日〜5月31日(予定)


サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 御成門駅前店のメニュー

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。