Re.Ra.Ku 御成門駅前店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館1F

最寄り駅:都営三田線 御成門駅 A5出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 御成門駅前店のブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/25
    投稿者
    スタッフ17
    • ご近所ランチ!絶品ペルー料理★

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です♪ 本日、当店のご近所にある南米、ペルー料理屋さん、 「 荒井商店」 さんにお邪魔してきました!! 日替わりメニュー 『やみつきっ!!レモン風味の骨付きチキン煮込み』 を頂 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    堀川
    • 季節の変わり目、スッキリと☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 昨日は初夏のように温かくぽかぽかした一日でした。 しかし今日からまた気温が下がって寒くなる予想。。。 寒暖差が激しいので、体調崩さないように注意が必要ですね(*´Д`) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    堀川
    • ゆるまる!生活を!!(*´▽`*)

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 今日もいいお天気で日差しがまぶしいーーー(*´▽`*) まだまだ風は冷たいものの、毎日春の気配を感じています♪ 寒くて億劫になりがちですが、こんな時こそ、1日1回外に出て太陽を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/18
    投稿者
    堀川
    • 寒い日にこそ!ストレッチ!!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です♪ 今日は太陽が気持ちの良いお天気となりましたが、 風が寒く・・・かなり冷え込んだ1日となりましたね。 こんな寒い日は、暖かい部屋で、ぬくぬくのんびり過ごしたいところですよね・ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/18
    投稿者
    堀川
    • 寒い日にこそ!ストレッチ!!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です♪ 今日は太陽が気持ちの良いお天気となりましたが、 風が寒く・・・かなり冷え込んだ1日となりましたね。 こんな寒い日は、暖かい部屋で、ぬくぬくのんびり過ごしたいところですよね・ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/17
    投稿者
    堀川
    • 寒暖の差にも免疫力でのりきりましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 今日は、風も強く明日にかけて寒くなり、週末はまた暖かく、 また寒くなり。。。と三寒四温、、、 体調崩さないように注意が必要ですね(*´Д`) こんな季節の変わり目にオスス 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/15
    投稿者
    佐藤
    • 【雨の日オススメ】末端からケア!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 今日は、久しぶりの大雨・・・ 通勤やお出かけの方は足元が悪く、また視界もよくないため いつも以上に注意してご移動くださいね!! こんな雨の日にオススメなのが、 フットケ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/10
    投稿者
    堀川
    • 恐怖!!あの季節が到来します~(*´Д`)

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 今日も気持ちよく晴れて、春の足音が聞こえてくるような日差しですね♪ しかし!!うかれていられない恐怖の足音も聞こえてくる時期でもあります。。。 そうです!やっかいな花粉の季 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/09
    投稿者
    堀川
    • 乾燥の季節!お手元に潤いを♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です。 今日は、朝から冷え込みましたが日差しが気持ちがよくなってきましたね♪ お天気の日が続くということは、乾燥も続いています!! 乾燥の季節にオススメしたいコースは・・・こちら! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/08
    投稿者
    佐藤
    • 【ぐぅ~んとストレッチ】この寒い時期に!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 御成門駅前店です♪ 週末は太陽が気持ちの良い春のようなお天気となりましたが、 今日は真冬に逆戻り・・・かなり冷え込んだ1日となりましたね。 こんな寒い日は、暖かい部屋でこたつに入り、ぬくぬくの 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 御成門駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。