Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎(旧エスパ川崎)2F

最寄り駅:JR京浜東北線 川崎駅 東口6番乗り場より 川崎市営バスで約10分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店のブログ

2023年12月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/30
    投稿者
    イケダ
    • 新年を迎える前に

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 今年も残すところあと2日となりました。 仕事納めもしてあとは年を越すだけの方が多いと思います 年の最後にお身体をほぐしてよい気持ちで新年を迎えませんか! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/29
    投稿者
    イケダ
    • 1年間頑張ったご自身へ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 今年も残りわずかになりました。 今年のお疲れを来年に残さないためにもRe.Ra.Kuでお身体ほぐしていきませんか 今年1年間を頑張った自分にご褒美として、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/27
    投稿者
    イケダ
    • 新年に向けてボディケアいかがですか

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 今年も残すところあと3日となりました。 今年のお疲れは今年の中にスッキリしませんか? また、1年間頑張ったご自身へのプレゼントに、ボディケアはいかがでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/26
    投稿者
    トフタニ
    • 今年のお疲れは今年の中に!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! クリスマスも過ぎて、いよいよ年の瀬ですね。 年末はいろいろ忙しいですが、新しい年を元気に健康で迎えられるよう、 是非ご自分のための時間を取ってみてはいかがでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/24
    投稿者
    タバタ
    • 1年間頑張ったご自身へ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 今年も残すところあと1週間となりました。 1年間頑張ったご自身へのプレゼントに、ボディケアはいかがでしょうか? 今の季節はあたためながらほぐす、ホットピローが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/22
    投稿者
    タバタ
    • クリスマスプレゼントに

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 12月もうすぐクリスマスですね! 1年間頑張ったご自身へのプレゼントに、ボディケアはいかがでしょうか? 今の季節はあたためながらほぐす、ホットピローが大人気! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/20
    投稿者
    イケダ
    • 新年をスッキリした状態で迎えませんか

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 今年も残り11日となりました。この時期は仕事はもちろん大掃除や、忘年会で身体の疲れはたまってきます。 年明けをスッキリした気分で迎えられるようにRe.Ra.Ku 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/19
    投稿者
    ヤマモト
    • こんな日にこそ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! カレンダーは確実に一日一日進んでおりますが、気持ちが追いついていかないままの私です。 急に寒さが厳しくなりましたね。地方によっては大雪になる予報・・・ ここ川崎は寒い曇り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/18
    投稿者
    タバタ
    • おからだのお疲れに

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です! 12月、年末にかけて仕事やお家の事、忘年会があったりと 忙しくされている方が多いのではないでしょうか? お疲れをため込まず、解消していきましょう。 今の季節 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/15
    投稿者
    イケダ
    • 年末に向けて

    • こんにちは!Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店です 今年も残り半月になりました。 年末はお仕事忙しくなるところも多いかと思います。 Re.Ra.Kuのボディケアでお身体メンテナンスしてスッキリさせませんか! 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー川崎店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。