Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

もうすぐ梅雨ですね!

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です(^^♪

明日、5/12(水)12:00~ご案内できます!

だんだんと梅雨が近づいてきましたね。
梅雨になると頭が重くなったり痛くなったりする方が増えると思います。本日は梅雨によっておこる低気圧と頭痛の関係性を簡単にご紹介したいと思います!

気圧が低下すると、空気中の酸素の量が少なくなることで自律神経のバランスが崩れます。また、低気圧のときは、血行不良になりやすく、血液の流れが滞ると、全身の筋肉が緊張します。これにより頭痛が起きます。さらに、低気圧のときは大気が体に及ぼす力が減少してして、血管が拡張しやすくなります。
脳の血管が拡張することで、三叉神経を刺激します。血管の脈動に合わせてズキズキとした痛みが起こるのはこのためです。

もちろん全員に起こるわけではなく、体質によって違い、低気圧の影響を受けやすい人と、そうでない人がいるようです。

辛い頭痛ですが、予防策として生活習慣を見直すという方法があります。先ほどもお伝えした通り自立神経の乱れは頭痛につながりやすいのです。リラクゼーションは自律神経とも大きくつながりがあります!本格的な梅雨が来る前に是非お身体のメンテナンスにいらしてください♪

本日もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

【アクセス】
最寄駅:東京メトロ葛西駅から徒歩1分とアクセスしやすい!
【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
2Fにございます!お気軽にご来店ください♪
【ご予約】
☆店舗ページよりネット予約
【平日営業時間12:00~21:00】
【平日祝営業時間10:00~21:00】

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵

ハヤシ マナエ

おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,200円

13%OFF 1,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。