Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

換気について♪

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です!

明日11月12日(日) 10:00~ご案内可能です!

ここ数日は秋から一気に冬模様と言わんばかりに気温が下がって来ましたね。
本格的に防寒対策をしなければいけなくなりそうです…。

空気も乾燥している日が続きそうですので、小まめな水分補給をして喉などを潤しておきましょう。

さて、皆様は最近は換気などはされていますか?
換気に関してはここ数年の新型コロナウイルスなどの感染予防対策として換気をする事に強い関心が高まっていますね!

では、この換気をしないとどうなるのか?
空気中には目に見えないたくさんの汚染物質が混ざっているのだそうです。外気と比較すると実に2~5倍程も汚れているとされており、換気を行わないと室内に汚染物質が溜まってしまい、体調不良を引き起こしてしまう原因になるらしいです。

換気はできるだけ2か所の窓を開けて行いましょう。
出来る限り離れた窓で対角線上にある窓が最適です。

窓を2か所開ける場合は片方の窓は全開にはせず、狭い状態にしてください。
風とは狭い通り口から広い通り口に流れる性質を持っている為、両方が広く空いてしまっていると風が流れにくくなってしまうのだそうです。

換気の時間は部屋の大きさにもよりますが、2時間に1回、5分程度で短い時間で小まめに行うことが推奨されています。

皆様も乾燥してきたこの時期、しっかりとした換気を行い体調に気を付けてくださいね♪

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!

【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
建物の2Fにございます!お気軽にお越しください!

換気しているイラスト
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵

ハヤシ マナエ

おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。