Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

普段仮眠しますか?

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です!

明日11月11日(土) 11:30~ご案内可能です!

突然ですがみなさん普段、日中に仮眠をしますか??

午後15時くらいまでに行う15分~20分の仮眠は、疲労感軽減や、集中力アップなど午後からの仕事や家事の効率アップに役立つ効果があると言われています。
しかし、忙しい方はお昼ご飯を食べるのがやっとで寝てる暇がないという日も少なくないかもしれません。

今日は、15分~20分よりもさらに短い1分間で出来る仮眠について簡単に書きたいと思います。
【1分間で本当に寝れるの?】と思うかもしれませんが、実際に意識を手放す睡眠というよりは、1分間だけ目を閉じることを指します。

人は目を閉じると、涙が目の全体に行き渡ります。しばらく目を閉じるだけでも、目の乾きなどで起こる疲れや、かすみなどを回復できます。
また、目を閉じることでたくさんの情報が入ってこなくなり、それだけでも目や脳が休息してリラックスモードに入ります。

疲れて集中が出来ないときこそ、一度目を閉じて1分間ほど休む。実は数秒だけでも、効果はあるそうです!
忙しい方も、この瞬間的仮眠をうまく取り入れてみるのをおすすめします


また、Re.Ra.Kuではいま期間限定で、温活ケア☆じんわり温かいほっとピローをオプションとして施術中に使用できます!

あたたかいピローを目元や首元、腰、足、おなかなど気になる箇所にのせて、心地よくあたためながら施術を受けることができます。
目元の疲れにはあたためて血行を促していくこともおすすめなので、ぜひお試しください。

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!

【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
建物の2Fにございます!お気軽にお越しください!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵

ハヤシ マナエ

おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。