• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都大田区池上6-3-3 東京堂ビル1F

最寄り駅:東急池上線 池上駅 改札より徒歩2分

Re.Ra.Ku 池上店のブログ

☆芝橋からご報告☆

こんにちは!!リラク池上店の芝橋です(o^―^o)

まだご挨拶も出来ていないお客様もいらっしゃるので、ブログで失礼します。

★大好きな皆様へ★

私、芝橋は11月末で退職する運びとなりました。丁度2年間お世話になりまして、沢山のお客様に支えられ、温かく見守られ、セラピストとして人として成長させていただきました。ありがとうございました。

想い出がいっぱいの池上店を去ることはとても寂しいです…
ですが、別れもあれば、出会いあり、人生一度きり!悔いのないよう、また新たなスタート地点に立ちます。

この貴重な人との出逢いと、この仕事に巡り合えたことに感謝して、芝橋は池上店を旅立ちます(^^)/

この先もセラピストとしてまた楽しみながら頑張っていくと思うので、またどこかでお会いしたら、気軽をかけてくださいね~♪

本当に、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _”m)


皆様の人生が笑顔溢れる毎日になることをお祈りしています・・・☆彡

それでは皆様お元気で!アデュー!!!(^_-)-☆


=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=☆=★
Re.Ra.Ku 池上店
【営業時間】平日:10:00〜21:00 休日:10:00〜20:00
【住所】東京都大田区池上 6-3-3東京堂ビル1F
【アクセス】東急池上線「池上駅」北口より徒歩4分♪、蒲田駅より2駅!




Re.Ra.Ku 池上店のメニュー

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。