• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都大田区池上6-3-3 東京堂ビル1F

最寄り駅:東急池上線 池上駅 改札より徒歩2分

Re.Ra.Ku 池上店のブログ

2020年10月のブログ一覧
  • 36件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/31
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月31日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店です!! 昨日は天気良かったですが風が冷たかったですね。 そのような天気も増えるかと思うので、体冷やさないように気を付けていきましょう! さて、本日の空き状況になります。 6 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/30
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月30日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店です!! 今週中はいい天気が続きそうですね! もうすぐ11月で年の瀬なので、年内でお疲れの箇所をほぐしていきましょう! さて、本日の空き状況になります。 60分コースでしたら 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/29
    投稿者
    スタッフ15
    • リラク池上店 只今の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店の三浦です!! 気持ちの良い秋晴れですね^^ こんな気持ちの良い日にはお身体をほぐして、もっと気持ちの良い日にしてみませんか?? さて、只今の空き状況になります。 60分コース 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/29
    投稿者
    スタッフ19
    • リラク池上店 10月29日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店の芝橋です!! ちょっと前にバッサリ髪を切ってから、なんだか晴れやかな気分になりました。 短い事に慣れて楽を知ってしまうともう伸ばせないなぁと思っています^^; さて、本日の空 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/28
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月28日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店の加須我です!! 暖かい日が続きますが、陽が落ちると途端に冷えてきますね。 急な寒暖差で体調崩さないように気を付けて過ごしましょう! さて、本日の空き状況になります。 60分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/27
    投稿者
    スタッフ18
    • リラク池上店 10月27日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店の赤間です。 先週、用事があり京都へ行ってきました。 京都の秋と言えば「紅葉」ですが、残念ながら時期的にまだちょっと早かったようです。 でも、秋を満喫できる懐石料理を堪能できて大満足で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/26
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月26日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは!Re.Ra.Ku 池上店の加須我です!! 天気が良く、いい週末でした! 暖かいと気分も明るくなってきますね♪ さて、本日の空き状況になります。 60分コースでしたら ・10:0~13:10 上 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/25
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月25日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは!Re.Ra.Ku 池上店の芝橋です!! 久しぶりに週末晴れましたね! 天気良いので、少しでも気分をスッキリできると良いですね! さて、本日の空き状況になります。 60分コースでしたら ・17:20~ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/24
    投稿者
    スタッフ19
    • リラク池上店 10月24日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは!Re.Ra.Ku 池上店の芝橋です!! 段々冬に近付いていますね。冬の空気は澄んでいて個人的には好きですが、皆様はどうでしょうか? これからの季節は体が縮こまりやすくなるので、ストレッチを多めにするなどで、対策を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/10/23
    投稿者
    加須我 僚
    • リラク池上店 10月23日の空き状況

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku 池上店の三浦です!! 昨日は何とか天気持ちましたね! 日中は温かい時間もありましたが、不安定な天候が多いので体調崩さないように気を付けていきましょう! さて、本日の空き状況になります。 続きを見る

Re.Ra.Ku 池上店のメニュー

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。