Re.Ra.Ku 千葉中央店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館1F

最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 東口(バスターミナル)より徒歩9分

Re.Ra.Ku 千葉中央店のブログ

【お疲れ対策 1 】 寒い*筋肉=コリハリ

こんにちは!田中です!(^^

月が替わりまして12月、そしてクリスマスですね*
イベントが盛んで人恋しいこの季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私はくるくる回るオーナメントを飾ってひとりで癒されてます(/・ω・)/
クリスマスとは全く関係ないですね、すみません。笑


さて本日は、一層寒くなり身体が重く感じる方へ向けて、肩のお疲れ対策をお伝えさせていただきたいと思います。
*
*
*

寒くなると身体が自然と丸くなってしまう経験、みなさまはありますでしょうか?
自然と肩をすくめてしまいますよね。。。
実はこれ、筋肉が熱を保とうとして縮こまるため自然と丸くなってしまうのです。

筋肉が緊張しているこの状態が続いてしまうと、血液の流れに影響が出て
コリやハリにつながってしまいます。
寒い時期の方が身体にだるさが出てしまう要因の1つがこの筋肉の仕組みにあります。

少しでも快適な毎日を送るためにはやはり基礎代謝を良くしていかなければなりません。
そのため「食事」と「運動」は欠かせないものになります。
また、入浴やストレッチなどで血液の流れやコリハリに直接アプローチすることも重要になってきます。

*
*
*
私たちRe.Ra.Ku 千葉中央店では、みなさまに快適な毎日を送っていただけるよう、
頭から足裏、腸にわたるまで、もみほぐしやストレッチ等のケアプランをご用意しております。
お辛い箇所をお伺いするだけでなく、施術を行いながら気づかないお疲れを確認させていただき、
満足いただけるまでご対応させていただきます。
お客様と共に、日々を大切するプランナーとして寄り添うことが出来れば幸いです!


本日 11日(火) は今から、
明日・明後日 12日(水)・13日(木)・14日(金) は11時から21時まで、


ご案内可能でございます!!


仕事の合間に♪
仕事帰りに♪
いつも頑張っている自分へのご褒美に♪
大切な人と一緒に♪
などなど・・・

みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


Re.Ra.Ku千葉中央店では10月よりLINE@を配信しております♪
キャンペーンのお知らせ、LINE@限定のクーポンなどをお届けしております!
ぜひぜひ、お友達登録してみてください(^^)/


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
『マッサージより気持ちいい♪』
肩甲骨ストレッチ&ボディケア
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!

◇◆◇Re.Ra.Ku千葉中央店◇◆◇

【営業時間】
月~土 11:00-21:00(最終受付20:30)
日 祝 11:00-20:00(最終受付19:30)

【住所】
千葉県千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館1F

【アクセス】
JR千葉駅より徒歩9分
京成千葉線 千葉中央駅より徒歩7分
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
#Re.Ra.Ku#千葉中央#ボディケア
#肩甲骨はがし#フットケア#ハンドケア

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

★新規割★

Re.Ra.Ku 千葉中央店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。