Re.Ra.Ku 千葉中央店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館1F

最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 東口(バスターミナル)より徒歩9分

Re.Ra.Ku 千葉中央店のブログ

【首肩がお疲れの方必見!】ハンドケアキャンペーン!

新年あけましておめでとうございます!田中です!(^^
皆様、お正月をどのように過ごしましたでしょうか?
私は入浴とストレッチは欠かさないようにしながらの寝正月でした!
この寒い季節、お身体を動かしていない状態が続いてしまうと、筋肉が縮こまり、気分も優れなくなってしまいますね。。。
なかなか動く気になれない方も簡単なストレッチを入れるだけでも変わってきますので、
今年1年元気に過ごせるよう健康意識を高めて頑張りましょう!!
さて本日は、1~2月の短期間限定で実施中の【ハンドケアキャンペーン】をお伝えさせて頂きます!
*
*
*
まずは、キャンペーン内容の前に
『ハンドケアがどのような人にとって必要なのか』をお伝えします。
意外とケアが行き届かない手ですが、実は「第二の脳」と言われており、血管や神経が集中している部位になります。
そのため、ハンドケアをすると血の巡りが良くなりポカポカするだけでなく、頭や気分がすっきりとリフレッシュされる効果が期待できます。
また、腕の筋肉は首や肩とも密接に繋がっているため、ハンドケア=首や肩のお疲れを緩和させる効果も併せ持ちます。
簡潔にまとめお伝えしますと、ハンドケアは単に腕がお疲れの方だけではなく、
【気分が中々優れない方や首や肩など慢性的に体がお疲れの方】にも非常に効果を持つケアになるのです。
*
*
*
今回のハンドケアキャンペーンは、
【ゆず・ホワイトムスク】2つのクリームを新たにご用意致しました。
嗅覚は五感の中でより心身のリラックスに結び付きやすい感覚となります。
お店で香りのテスターをご用意させて頂いておりますので、当日お好きな方をお選びください!(^^♪
施術後にゆずジンジャーティーをサービス提供しております!
【ふんわり香る2つのしあわせハンドケアキャンペーン】
香りが選べるハンドケア 20分 2,300円(税抜) ぜひお試しください!(*^^*)
*
*
*
『マッサージより気持ちいい♪』
肩甲骨ストレッチ&ボディケア
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!

◇◆◇Re.Ra.Ku千葉中央店◇◆◇

【営業時間】
月~土 11:00-21:00(最終受付20:30)
日 祝 11:00-20:00(最終受付19:30)

【住所】
千葉県千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル2号館1F

【アクセス】
JR千葉駅より徒歩9分
京成千葉線 千葉中央駅より徒歩7分
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
#Re.Ra.Ku#千葉中央#ボディケア
#肩甲骨はがし#フットケア#ハンドケア

是非お試しください!(/・ω・)/
ハンドケア選べる香り!(*´▽`*)

Re.Ra.Ku 千葉中央店のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,960円

7%OFF 3,660円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。