Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

とある日のスタッフのお話♪

こんにちは!

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店のフジタです♪
さて、本日はフジタのとある日のお話です!
ある日、気持ちよく寝ていると突然夜中に呼吸が苦しいと感じる日がありました!
よく考えてみると背中の筋肉が圧倒的に硬い。。。(笑)
普段を皆さんをケアする側で自分のケアを忘れていました。。。
慌ててストレッチを1時間程度するとかなり呼吸が楽になりました!
(やっぱりストレッチって大切だなと実感しました...)
普段、呼吸って当たり前すぎて意識しないけど、意外と浅くなっている方が多いです!
フジタみたいに呼吸が!!!ってなる前にストレッチをしましょう(笑)

そして、ストレッチだけでは不安になり僕自身もRe.Ra.Kuを利用しました♪
ボディケアだけに頼りすぎても、自宅でのセルフケアだけに頼りすぎてもいけないと改めて感じました。。。
ボディケアでほぐしてもらった筋肉をなるべくその状態で保つためにストレッチをする。
キープが出来ている状態でまたボディケアを受けるの循環で身体の奥の方までほぐれていく実感がありました!

今の時期は外出自粛ムードが続いていますよね?
だからこそ、自宅でできるストレッチをしっかり時間とって行ってください♪
その上で少しの時間だけRe.Ra.Kuに寄ってください(^▽^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております!


ストレッチ×ボディケア!とても大切です♪
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。