• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都台東区上野6-8-16 松伸ビル1F

最寄り駅:JR山手線 上野駅 出口5aより徒歩2分

Re.Ra.Ku 上野店のブログ

肩甲骨を動かそう!

こんにちは。
Re.Ra.Ku上野店平林です。
お読みいただきありがとうございます!

身体を動かす機会も減りがちですね・・・。
皆さま、身体固まっていませんか?
そういう時は肩甲骨を動かすのがおすすめです!

肩甲骨には首肩・背中・腕と色々な筋肉がつながっています。
デスクワークや運動不足などで肩甲骨を動かす機会が減ると、
いつのまにかガチガチ肩甲骨になってしまいます。
そうなると上半身を中心に、疲れやすく疲れが抜けにくいお身体になってしまいます。
姿勢も悪くなりがちになりますので、できる時にしっかり動かしましょう!!

手を上に上げた状態からそのまま前まわし。
10回くらいまわしたら今度は後ろに回す。
この時、腕や肩を回すというより肩甲骨をしっかり回すことを
意識して回してください。

それでもイマイチすっきりしない場合は
リラクの肩甲骨はがしを是非お試しください!(^^)!



リラク上野店では店内に手指消毒剤の設置、室内の換気、ベッド周りなどの定期的なアルコール清掃を行っています。お客様が安心・安全にご利用できるように努めておりますので、安心してご利用ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓↓
住所
〒110-0005
東京都台東区上野6-8-16
松伸ビル 1F
マッサージより気持ちいいRe.Ra.Ku上野店
★営業時間
11:00-20:00(最終受付は19:30から30分以内のコース)

首や肩が疲れる、姿勢が悪くなりがち、なかなか疲れが抜けないなど・・・。
お身体のことで気になることがありましたら、Re.Ra.Kuの「肩甲骨はがし」をお試しください!(^^)!

平林
おすすめコース

極・匠・飛脚

Re.Ra.Ku 上野店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。