• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:15(最終受付20:00)

東京都立川市柴崎町2-4-16 大貫ビル102

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 南口より徒歩5分

慢性的な身体の辛さに◎

B-resetの体験談

「【お身体トータルケア】バランス整体(フェイシャルヘッドケア付き)」は、ひとりひとりに合わせてオーダーメイドケアを行います。代表さんは以前強もみをされていたようですが、身体に負担がかかることに違和感を覚えて、少しずつ手技を変えていく中でバランス整体に行き着いたそうです。ストレッチメインの低刺激な整体で不調を癒してくれます。フェイシャルヘッドケアは、筋肉・筋膜にアプローチして体内の調節機能に働きかけていくとのこと。施術前後に身体を動かして、現状をチェックしてくださるので変化が分かりやすかったです◎ 身体が楽になるだけでなく、可動域が広がったと実感できるはず! 週に2回~1ヶ月に1回など、身体の状態に合わせて来店頻度を提案してくれるのも嬉しいポイントです。

B-resetのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

B-resetの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【お身体トータルケア】バランス整体(フェイシャルヘッドケア付き) 70分 通常料金9,720円
9,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • カウンセリング

    カウンセリングシートに個人情報や気になる箇所を記入してから、代表さんとお話をしました。悩みだけでなく、生活習慣についても質問されます。施術中にもいろいろなお話をすることが多いらしく、生活習慣に潜んでいる不調の原因を探していくとのこと。広々としたプライベート空間にて、とても話しやすい代表さんが対応してくださるので相談しやすかったです♪ はじめて来店される女性も、安心して利用できるのではないでしょうか。

    B-resetの体験レポート カウンセリング
  • チェック

    カウンセリングをもとに、実際に身体を動かしながらチェックしてくださいます。簡単な動作をして、できないこと・違和感があるところを調べていくとのこと。全体のバランスや筋肉量、関節の可動域などを細かくチェックしていただきました。「お腹が張っていますよ」など、今までに指摘された経験がないことを言われて驚きました。「なんとなく身体が辛い」と思うだけで、自分の身体と向き合うことがなかったので新鮮でした。ひとりひとりに合わせてアドバイスもくださいます。

    B-resetの体験レポート チェック
  • フェイシャルヘッドケア

    お顔と頭の施術を行うことによって、体内バランスが整っていくそうです。私にとっては低刺激な手技でしたが、体内バランスが乱れていると刺激を感じるのだとか。たまにツボを押されるような感覚があり、気持ち良かったです◎ 筋肉・筋膜にアプローチしていくとのこと。押してほしいところをピンポイントケアしてくれます。お化粧したまま施術を受けられて、リフトアップ効果を期待できるのが嬉しいポイント♪ パンパンだったフェイスラインがスッキリして、お化粧ノリが良くなるそうです。

    B-resetの体験レポート フェイシャルヘッドケア
  • 整体

    ストレッチをベースにしたオリジナルの整体術。ひとりひとりの身体の状態や悩みに合わせて、オーダーメイドケアを行われています。強く押すと筋肉に負担がかかってしまうらしく、身体を押す施術は少なめ。とても心地良い手技で身体を伸ばしてくれました。関節の可動域が広がり、代謝UPを期待できるそうです。その方に合ったお好みの刺激でも対応して頂けるそうです。身体がポカポカ温まってきたので、冷えで悩んでいる方にもおすすめです♪ 身体を動かしやすくなって、かなりスッキリしました!

    B-resetの体験レポート 整体
  • アフターヒアリング

    施術後に再び身体のチェックをされると、可動域が広がって楽に動かせるようになっていました♪ 首・肩まわりがスッキリしただけでなく腕を回しやすくなって、一度でこんなに変わると思っていなかったので驚きました。多くて3つ、ホームケアのアドバイスを伝えられているとのこと。私が普段お家で行っているスクワットは、目的に合っていなかったことが分かって良かったです。悩みや目的に合わせて、的確なケア方法を教えてくれるのでタメになります♪

    B-resetの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    B-resetの体験レポーター

    須山るみ

    首・肩の張りが緩んで、全身楽になりました。整体=ボキボキする・刺激が強いというイメージでしたが、ストレッチのようなソフトな手技でとても低刺激でした。身体がスッキリして、可動域が広がった実感があります♪ もみ返しなどのリスクが少なく持続性を期待できるようなので、今後の身体の状態が楽しみです! 自分の身体と向き合うきっかけになると思います◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    B-resetのスタッフ 小山章

    小山章

    首・肩まわりだけでなく、立ち仕事で腰や足の辛さを感じているようで全身気になりました。根本改善を目的として、ストレッチメインの施術を行いました。須山様は学生時代スポーツをされていて、柔軟性があるタイプなので短期間で改善を目指せます。あと2回施術を受けていただければ、かなり楽になるのではないでしょうか。メンテナンスとして月に一度施術を受けに来られているリピーター様も多いです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【お身体トータルケア】バランス整体(フェイシャルヘッドケア付き) 70分 通常料金9,720円
9,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    B-resetのイメージ画像

    柔らかい雰囲気♪

    B-resetさんは、2024年で11年目を迎える整体店。淡いブルーを基調にした店内は、代表さんの人柄のように優しい雰囲気でした。清潔感たっぷりな癒しの空間で施術を受けられます。もともとは全く違うお仕事をされていた代表さんが「人のためになることをしたい」と勉強をして開かれたお店です。疲れを感じている方、身体を整えたい方のための施術を提供されています。30代後半以上の女性のリピーター様が多いようで、年齢を重ねて慢性的な辛さを感じている方と真摯に向き合っていらっしゃるのが魅力的でした。物腰が柔らかくて親身に話を聞いてくださるので、何度でも利用したくなるのではないでしょうか。身体の状態に合わせたアドバイスもいただけます。18年以上のキャリアをお持ちで、専門学校で講師として施術を教えることもあるそうです。立川駅から徒歩5分、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れる地域密着型のお店なので、ぜひ利用してみてください。


    B-reset

    東京都立川市柴崎町2-4-16 大貫ビル102

    MasterCard / AmericanExpress

B-resetのメニュー

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,400円

23%OFF 6,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。