• 男女OK

本日定休日

東京都立川市柴崎町2-4-16 大貫ビル102

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 南口より徒歩5分

B-resetのスタッフ

小山章(コヤマアキラ)
B-resetのスタッフ 小山章

代表 (19年)

指名して次へ
メッセージ
カラダの違和感などが、薄れていかず悩んでいる方、1人で悩まず店舗にお越し下さい。
肩の疲れや腰の歪みなど様々なお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。 自身で違和感の原因などを調べ、対処法を実践するも、なかなか効果が出ない方、色々行ってみたものの、効果が出ない方、是非【B-reset】に足を運んでみて下さい。違和感の原因は、実は疲れを感じている箇所が根本の原因ではない可能性が多いです。股関節がゆがんでいるから、腰が影響を受けてよくない状態に繋がります。違和感を感じるなど必ずしも違和感の箇所が原因では御座いません。違和感を感じる箇所はある意味、被害を受けている場所です。 【B-reset】で違和感の根本の原因を一緒に探し、和らげれるように致しましょう!
施術歴
19年
得意な施術
腰、骨盤調整、バランス、パフ調整、フェイス(頭のズ等)
趣味・特技
■料理
資格・受賞歴
■日本カイロプラクティック医学協会認定カイロプラクター
接客のモットー
みなさん全員に対して、同じ施術を行うのではなく、ひとりひとりしっかりとコンディションをヒアリングして、その方が今求めている施術を行わせて頂いております。【B-reset】にきて違和感が和らいだ!!・姿勢が良くなった!などと思って頂ける様、誠心誠意サービスすることを心がけております。

B-resetのメニュー

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,400円

23%OFF 6,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。