営業時間 11:00~21:15(最終受付20:00)

東京都立川市柴崎町2-4-16 大貫ビル102

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 南口より徒歩5分

B-resetの口コミ

human
まーすさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

わかりやすく納得できる

 アクセスは、立川駅南口を出て、右手の方に歩き約5分。一階にありわかりやすいです。店内は、清潔な感じで広めな作りです。
 施術前に、左肩から肩甲骨にかけて痛みがある旨を記載し、その旨を伝えました。その後、手を上げたり、首を回したりして現状の状態をチェックしました。
 肩甲骨の痛みは、原因は意外なことに、その箇所そのものではなく、骨盤、お腹、肋骨のコリがあるためと説明されました。やや半信半疑ながらも、股関節の柔軟を行ってもらいました。その後、首、肩がすこし楽に動かせるようになり、柔軟性が上がったのがわかりました。施術時にはやや痛みがありましたが、力を入れているわけではなく、コリが固まっているためとのこと。運動を行わなくなり、体にコリがたまり、肩甲骨まわりに痛みが発生するようになったとの説明にとても納得できました。

review-fill 2017/4/3

ボディーバランストリートメント ~30分~ 通常料金¥5,000

サロンからの返信
投稿ありがとうございます。
運動をしたほうが良いとわかっていても・・・!という方はたくさんいます。頑張る運動ではなく、カラダをほぐす運動がオススメですが、症状がしんどいと感じる時は先ずコリをほぐしてから動かして下さい。肋骨が動かないと呼吸が浅くなります。気が付いた時に気持ち良くカラダを伸ばして下さい。
review-reply 2017/04/04
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。