オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

オリンピア鍼灸整骨院のブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

オリンピア整体院は、お客様と従業員の新型コロナウィルス感染防止の更なる強化対策として以下の対策を行って参ります

■整体院および施設における感染拡大防止対策(最新)
1.スタッフ
・毎日の検温の徹底(朝昼夕の計3回実施、37度を目途に出勤の見送り)
・マスク着用
・1時間ごとのうがいの励行
・手洗い、消毒の徹底(お客様対応ごと)
・咳、咽頭痛、倦怠感など、スタッフの健康観察及び指導
2.空間
・入口に消毒液を完備
・朝・昼・晩と換気の実施(換気扇とは別)
・全ての施設にてアルコール/無水エタノール/次亜塩素酸水など消毒液使用
・施術後(レッスン後)、使用場所および器具の除菌作業の徹底
・除菌拭取りの強化(全てのドアノブと周辺壁面、手すり、フロントデスク、ロッカーの取手、鍵部分、扉、シンクの蛇口、鏡、人の手やカラダが触れる部分など)
3.お客様へのお願い
・ご来店前にご自宅での検温のご協力(発熱37度目途に判断のお願い)
・37度以上の発熱時や咳、咽頭痛、倦怠感など感冒症状がある場合には、
ご来店はご遠慮いただき、数日間の経過観察をお願い致します。
・また上記該当の場合こちらからもご安心できる状況か判断できるまでは、
ご来店をお断りさせていただきますことをご了承下さい。
・ご来店時の検温のご協力お願い致します。
・ご来店時の手洗い、手指の消毒、うがいの徹底・ご協力をお願いします。
体調の良し悪しに関わらず、ご来店時、全てのお客様の体調チェックを実施いたしますのでご協力をお願いします。
当院・当施設では、新型コロナウィルスのスムーズな検査や特効薬がない中、予防と免疫向上の為に施術、ケアや運動の必要性を感じているお客様のご理解とご協力により、運営を継続出来ております事に感謝申し上げます。今後の感染拡大状況における政府の方針や行政の指導に従い、随時、追加対策を講じて参ります。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
オリンピア整体院

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

オリンピア鍼灸整骨院のメニュー

EPARK料金5,320円

28%OFF 3,820円

体験割適用で

EPARK料金4,320円

34%OFF 2,820円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。