オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

human
みんと@eimyさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

施術中に感じた効果への期待!

今回、以前に受けた鍼治療の効果が予想以上にはっきり実感することが出来たので、口コミの良さと施術内容に惹かれてこちらを予約しました。お店は駅からアクセスしやすく、地元で有名な数あるお店たちを通り過ぎた先にあります。施術に入る前の問診中に私の体の悩みやトラブルを見事に言い当てられ、その時点で鍼治療の効果への期待度が一気に増しました。そして、鍼は数カ所鈍い痛みが終始続きましたが、このところ体調を崩しがちな日が多かったのでそのような反応が出たのかな?と、特に気にすることなく次のフェイシャルマッサージに移りました。このマッサージがとにかく凄い!男性の方が施術してくださるのもあって力加減はやや強めですが、顔全体が手に包まれるので今までにない気持ち良さを感じ、マッサージ後には不純物が見事に排出された感覚になりました。今回の治療の効果は24時間後に一番はっきり現れるとのこと。また必ず治療を受けに伺います!

review-fill 2020/4/19

【新規限定/お得!】美容鍼+フェイシャルオイルマッサージ/60分/通常8,800円

この口コミは参考になりましたか。
human
りんりんぼんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

美顔鍼:本当に上がります!

初めての美顔鍼で、ドキドキしていたのですが、先生が丁寧にご説明してくださって、安心できました!
こちらの美顔鍼は、他と比べて施術時に鍼の数が少ないとのことでしたが、それで効果も高いとなれば、初心者の私には逆にありがたかったです!
施術時の痛みは、ほとんどありませんでした。
鍼を打ち終わった後、少しそのままで横になっているのですが、顔の血が下から上に巡っている感じがすごくしました!
終わって鏡を見てみたら、輪郭、口角が上がり、ほうれい線も薄く、そして、なんだか目も開いているように見えましたが、先生曰く、翌日の朝に一番効果がでますとのこと、、!
翌日の朝に確認してみたら、なんと、ほうれい線は短かく薄くなり、全体的にキュッと上がっている感じがしました!
本当にありがとうございました!
また伺いまーす!

review-fill 2020/3/16

美顔鍼

1人が参考になったと言っています。
human
ゆりかpさん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

むくみが良くなりました。

今回は初めてでしたが、美顔鍼をおねがいしました。最初に脈を測っていただいたのですが、体の不調なところや体質などを教えてくださりその通りだったのでびっくりしました!美顔鍼は他院でも一度経験したことがあるのですが鍼のうつ数は少なくても終わった後顔のむくみが取れていて1回でも効果を感じました。次回の予約もお願いしました。定期的に通いたいと思っています。ありがとうございました☆

review-fill 2020/3/12

【新規】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
みーた!さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

定評のあるサロン

以前から定評のあるサロンだったので、心配なく施術を受けた。美容ばりは初めてで、1回で特に変化なし。3回受けると効果が見えるらしいので、続けてみようと思う。

review-fill 2020/2/29

【新規】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ことことさくさくさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

久々の鍼治療

腰が痛すぎて、久々に鍼治療をしてもらいました。身体が緊張しすぎて身体が硬すぎて鍼は痛く気持ちのいいものではなかったです。でも身体を改善していかなければと思い、また時間をみつけていきたいです。施術は痛いか痛くないか、熱いか熱くないかなどちゃんと聞いてくれたので安心できました。

review-fill 2020/2/24

【リピーター】鍼灸指圧60分コース

この口コミは参考になりましたか。

156件中 71~75件を表示 オリンピア鍼灸整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。