オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

human
なで肩さんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リピしたいです(^^)

店内に入るとまず、アロマの香りに癒されました(^^)
施術前の説明もとても分かりやすく、
他の口コミにもありましたが
はじめに脈をとってもらい、身体の不調を教えて下さいました。

美容鍼は初めてでしたが
チクっとするのは一瞬でその後は心地よくて
寝てしまいそうでした(^^)
末端冷え性で手足がすごく冷えていたのですが、サービスで足先にマットのようなものをかぶせていただき温めて下さいました。

噛み癖で左頬が張った感じや、左右差が気になっていましたが
施術後は顔のコリがほぐれたようなスッキリ感が得られました(^^)

また伺いたいです♪

review-fill 2020/2/24

【新規】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
鶴と亀さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

リピートです

たびたび通うようになると、自分の中でも施術後の感動が薄れてきてしまうのですが、続ける事によって少しでも維持出来てると思っています。確実に12月の頃よりは顔から疲れ?むくみ?が抜けてきている気がします。
ここまで美顔鍼だけにしていたので、そろそろ造顔アロママッサージも含めたコースをもう一度うけてみたいです。

review-fill 2020/2/17

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
鶴と亀さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

リピートです

前回、美顔鍼+造顔アロママッサージを受け、終わった後の変化にびっくりしました。本当に顔がスッキリして家族からも変わったと言われました!
顔はまだしばらくは元に戻ろうとするので次回は早めに続けて受けた方が良いとお伺いし、
又、鍼だけだとどんな感じかを知りたく、美顔鍼で予約しました。
1回目の方が変化は大きかったですが、やはり効果は感じられ、続けたいと思いました。

review-fill 2020/2/17

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
rekoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

美容鍼

他でも施術していただいたことがありますが、こちらの施術は奥まで浸透している感じがして即効果が感じられました。
継続するとより効果が得られると思うので、他のメニューとあわせてまたお願いしたいです。
お店の立地は駅から若干歩きますが、慣れてしまえばアクセスしやすいと思います。
また伺います。いつもありがとうございます。

review-fill 2020/2/15

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
nanaeさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

通います

2回目の美容鍼でした。
比較検討の為他店の美容鍼も試してみましたが、こちらのお店の方が持続力がある気がしたので、今後出来れば通いたいなと思いました。
ただ、もう少しカウンセリングがあっても良いと思います。

review-fill 2020/2/13

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。

156件中 76~80件を表示 オリンピア鍼灸整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。