• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

北海道札幌市中央区南九条西3-2-5 南9条ビル 901号室

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 1番出口から徒歩1分

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのブログ

コロナウイルスをはじめとする感染予防のボヌールジョリの対策

ボヌールジョリのブログにご訪問頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者がここ数日で急増していますね。

ボヌールジョリでも新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び飛散防止のため下記対策をとっております。

*店内の消毒について
・店内及び外側ドアノブなど定期的に除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・店内入り口付近に消毒的を設置させていただいております。
恐れ入りますが手、指の消毒のご協力をお願いいたします。
(消毒液は次亜塩素酸水を使っております。)

*スタッフの健康管理について
・スタッフは出社前に 体温測定など体調のチェックを徹底してまいります。
・感染拡大防止の観点よりスタッフがマスク着用で接客させていただいております。予めご了承くださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

中村かえ

ナカムラカエ

【私達2人とお客様とのお約束】 1、私達は「明日からも笑顔ですごせる」を約束します。 2、清潔で落ち着いた空間を約束します。 3、ひとりひとりに合わせたおもてなしを約束します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

スタッフ

中村かえ ナカムラカエ

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,845円

20%OFF 7,845円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。