• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

北海道札幌市中央区南9条西3丁目1-18 ホテル翔 SAPPORO 10F 103、104

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 1番出口から徒歩1分

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのスタッフ

加藤うづき(カトウウヅキ)
ボヌールジョリのスタッフ 加藤うづき

店長 (19年)

指名して次へ
メッセージ
ひとりひとりに合わせた施術・おもてなしをお約束します。
どうも! ボヌールジョリの店長の加藤です! 日々健康美に気を使っています♪当店はお客様ひとりひとりの状態に合わせた施術内容を提供しております。コース内容を決めるにあたり、お体の辛さや体調、特にお時間のかけたい箇所等をお伺いしてコース内容を決めさせていただきます。自分だけのオリジナルメニューを作れます。もちろんひとつのメニューを時間いっぱい施術する事もできます。私の得意なオイルボディや足ツボを是非お試しください♪ 施術前と施術後では変化があります。ボヌールジョリに来ていただいたお客様が笑顔で「また来ます!」と自然に言ってもらえるようなお店にしていきます。お客様を癒しておもてなしいたします。ボヌールジョリのファンになっていただき、虜にしてみせます! あなたのご来店を心よりお待ちしております。
施術歴
19年
得意な施術
足ツボ、オイルボディ
趣味・特技
健康美、好きな物はお酒・生肉
接客のモットー
【私達2人とお客様とのお約束】
1、私達は「明日からも笑顔ですごせる」を約束します。
2、清潔で落ち着いた空間を約束します。
3、ひとりひとりに合わせたおもてなしを約束します。

中村かえ(ナカムラカエ)
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

スタッフ (14年)

指名して次へ
メッセージ
指が細いので細部や深層部までさっくり入るので強揉みできます。
どうも! ボヌールジョリのおとぼけキャラ(?)の中村です!ボケ神様が毎日降りてきて周りを笑顔にしているそうです☆(加藤さんいわく笑)得意な施術はボディケア!指で押したり揉んだりはお任せ下さい!お疲れの溜まった時にいつでも気軽に来ていただきたい、笑顔で「また来るね♪」って帰ってもらえるようなお店にしたい、そんな働く男性女性を癒すためのリラクゼーションサロンです。私たちは「明日からも笑顔で過ごせる」をお約束します♪「ボヌールジョリ」とはフランス語なんです。「ボヌール」は幸せや幸福、「ジョリ」はキレイ、かわいいという意味です。私はその「ジョリ」のキレイ、かわいいの意味に似合うよう、特訓の日々です・・・まだまだ未熟者の私は教わる事ばかりなのでこれからも加藤さんの側で学びながら一生懸命ガンバります!!
施術歴
14年
得意な施術
ボディケア
趣味・特技
お笑い担当、食いしん坊
接客のモットー
【私達2人とお客様とのお約束】
1、私達は「明日からも笑顔ですごせる」を約束します。
2、清潔で落ち着いた空間を約束します。
3、ひとりひとりに合わせたおもてなしを約束します。

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金9,845円

15%OFF 8,345円

体験割適用で

EPARK料金7,700円

19%OFF 6,200円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。