EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

ルビアンシュシュ

アクセス:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分

  • リラク

営業時間 10:00~19:00

平均利用 3,000円~3,999円

心身ともに深いリラクゼーションンへと導いてくれます

ルビアンシュシュの体験談

板橋区成増にあるルビアンシュシュは、身も心もリラックスしたい方にとってピッタリのサロンです。疲れを抱えたまま過ごしていれば、肩や腰、背中をはじめとしながら体のいたるところにお悩みが表れてくるものです。そんなときにはリンパドレナージュがおすすめ! 体の隅々まで繊細な手技でトリートメントしてくれます。あなたの体が本来持っているチカラを引き出してくれるとともに、ダイエット効果も期待できる施術です。ぜひ心身ともにリフレッシュする時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ60分コース
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリングでは初めてでも安心

    体の状態をチェックするシートを記入し、そのシートを元にヒアリングをしてくれます。「普段どんな姿勢が多いですか?」「どこの箇所が1番気になりますか?」などと細かく聞いてくれ、60分のコース内容を一緒に決めてくれます。また、お水を1杯出してくれます。お水を飲むことでリンパの流れがスムーズになるそうです。親切で優しいオーナーが対応してくれるので、初めてのサロンでも緊張せずに悩みを相談することができました。

  • 足湯のサービスがあります

    リンパドレナージュの施術に入る前に、足湯のサービスがあります♪ 冬だけでなく夏の冷房などでも体が冷えやすいので、足元を温めてくれるのはとても嬉しいです。全身の巡りがスムーズになり、足元だけではなく体全体がぽかぽかと温かくなってきました。ゆったりとした時間を過ごすことができ、施術前からリラックスできました。

  • デコルテラインのケアからスタート

    ルビアンシュシュさんのリンパトレナージュはデコルテの施術からスタートします。デコルテラインにはリンパが集中しているので、流れが悪くなると老廃物が溜まりやすくなるそうです。デコルテのリンパを流すことにより、肩のはりや首の疲れのケアにも繋げてくれます。また、ワントーン明るいお肌が実感できました。優しいタッチで心地よい施術を受けることができました。また、使用していたオイルも良い香りでリラックスできました。

  • 足のだるさにアプローチ

    立ち仕事や長時間ヒールを履くことが原因で、足がパンパンにはっていることが1番の悩みなことを伝えていたので、足裏から太ももにかけてしっかりとケアしてもらいました。特に足の脛の施術がイタ気持ち良くてとても満足しています。足が疲れている方は脛の骨と筋肉のきわにリンパが滞りやすいようで、その滞りをケアしてあげることが大切だと説明してくれました。施術後はスッキリと軽い足を実感でき、明日からまた頑張れる元気をいただきました。

  • 背面もしっかりとケア

    背中は自分ではケアすることが難しい箇所なので、丁寧にケアしていただきました。腰から肩にかけてしっかりとリンパをながしてくれます。また、背中には代謝を上げ脂肪を燃やす筋肉が集中しているそうなので、ダイエット効果も期待できるそうです。背中のリンパの流れがスムーズになったことにより、体がぽかぽかと温かくなってきました。冷えで悩んでいる方やサイズダウンを目指したい方は背面のケアをぜひ体験していただきたいです!

  • 施術を終えての感想

    蒼衣友香

    非常にリラックスすることができました。気になる箇所を重点的にケアしてくれるので、施術後はスッキリとした体を実感することができました。手のタッチが気持ち良くて、ついウトウトと眠ってしまうほど。また、サロン内もおしゃれな空間で、女性であれば誰もが気分が上がると思います!また機会があればお願いしたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    中島えり子

    当サロンでは、ひとりひとり丁寧にヒアリングをして、そのお客様に合ったオーダーメイドケアをご提供しております。足の脛のあたりのリンパが滞っていたので、しっかりと流させていただきました。イタ気持ちいいと感じていただける優しいタッチを心掛けています。施術後はスッキリとした軽い足を実感していただけてよかったです!

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ60分コース
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オーナー手作りのこだわりの癒し空間へようこそ

    サロン内に入るとオーナーこだわりのDIYでつくられたおしゃれなインテリアが出迎えてくれます。白を基調とした癒しの空間は、日々の忙しい生活を忘れさせてくれます。施術中は照明を落としたり、ゆったりとした音楽を流したりとリラックスできる雰囲気作りを大切にされています。

    また、優しいオーナーが親切に対応してくれるので、初めてのサロンでも悩みを相談しやすいことも魅力のひとつ。丁寧なヒアリングをもとにあなただけのオリジナルコースを提案してくれますよ。

    慌ただしく過ぎていく時間の流れは、私たちにリラックスすることさえ忘れさせてしまうものです。だからこそ、意識して自分自身にリラクゼーションを満喫させてあげる時間をルビアンシュシュで確保してみてはいかがでしょうか。


    ルビアンシュシュ

    東京都板橋区成増4-38-23

ルビアンシュシュの人気メニューランキング

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。