• 男女OK

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)

東京都板橋区成増4-38-23

最寄り駅:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分

ルビアンシュシュのスタッフ

中島えり子(ナカジマエリコ)
ルビアンシュシュのスタッフ 中島えり子

オーナーセラピスト

メッセージ
「心」と「身体」は繋がっている・・・ お客様に豊かな生活を過ごしていただきたい
心が落ち込んでいる時期は、身体をしっかりと癒していきます。 逆に身体が疲れているときは、しっかりと心を癒していきます。 当サロンでは、心と身体のバランスをしっかりととっていくことで毎日の生活に安らぎを与えます。 施術に関しましては、施術した際にお身体の状態など分かるので、その人にあったセルフケアを教えています。 また、女性が来やすい、清潔感のある、ゆっくりとしていただけるサロンを目指しております。 また、当サロンの施術はオールハンド施術となっていて、オススメのコースは、「シュシュ90分」となっております。 このコースの魅力的な所は、短くもなく長くもなく癒される所です。 たくさんの女性に愛されているコースです。 是非一度受けてください♪お待ちしております。
得意な施術
リンパトレナージュ、フェイシャル
趣味・特技
【趣味】ヨガ、瞑想
【特技】ガーデニング
資格・受賞歴
・国際メディカルスパ認定ボディ
・国際メディカルスパ認定リンパトレナージュ
・国際メディカルスパ認定フェイシャル
・国際メディカルスパ認定ヘッドマッサージ
接客のモットー
明るく笑顔でお客様に帰っていただきたい。
精神的に参ってる人にエネルギーを与えたい。
お客様との【信頼】を大切にしています。
互いに信頼し合える関係を構築していきましょう!
「美は心から」をモットーに日々邁進していきます☆
また、リンパマッサージには力が強めの施術イメージがありますが、ソフトな施術を心がけています。
なのでたくさんの女性にも安心していただけたら嬉しいです。
プライベート空間ならではの雰囲気も演出できるように日々考察してますのでご覧ください☆

ルビアンシュシュのメニュー

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,100円

39%OFF 3,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,825円

52%OFF 1,825円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。