営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)

東京都板橋区成増4-38-23

最寄り駅:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分

ルビアンシュシュの口コミ

human
ねりまままままさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちがよすぎて思わずスヤスヤ寝てしまいました

場所は成増駅からは徒歩ではなかなか行けない住宅地のところなので、家族に車で送ってもらいました!小さな黒板タイプの看板があるので、それが目印です。一軒家の一階をサロンにしているようですが、お部屋に入れば癒しの空間。照明もヒーリング音楽も癒されます!お水を一杯飲んでから施術がスタートするんですが、痛くなく、くすぐったくもない気持ちいい加減とアロマオイルのいい香りで、気づけば夢の中でした。60分のコースだとあっという間!脚のだるさが取れました♪オイルの拭き取りも優しくホットタオルで。私は保湿効果があって嬉しいのでお風呂に入るのが勿体ないくらいでした。施術後にはハーブティーもいただきました。施術時間プラス30分くらいは余裕を持っていけるとゆっくりできます♪また行きたいです!

review-fill 2018/5/27

リンパドレナージュ60分コース

サロンからの返信
ねりまままままさま
先日は、ご利用いただきましてありがとうございます!脚のだるさがとれて、少しのお時間でも休息が得られて本当に良かったです。
これから梅雨に入り、身体が重たくなる季節ですので、どうぞご自愛くださいネ。またのお越しを心よりお待ちしております。
口コミへの投稿もありがとうございます!
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。