営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)
東京都板橋区成増4-38-23
最寄り駅:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分
口コミ184件
仕事柄、不規則な食生活や長時間のPC作業と移動が多く、目の疲れや肩凝り、むくみなどが慢性化しています。さらに体重増加&疲れが抜けない体質にさいなまれ、さすがにマズイとリラクゼーションサロンを探すようになりました。 このお店は、素敵な内装と音楽のおかげで居るだけで癒されました。オーナーセラピストさんの熟練の技術や癒しへのこだわり(施術前後のフォローなど)もすごいと思います。リンパドレナージュは自分には合っているようで、今週は体が軽く快適です。足もいつもより細く見えて、むくみがとれていたのだなと思いました。もしかして長年の悩みだった先述の体のガタが、このお店に通い続ければ解消されるのでは?と少し期待してみたり…またお世話になりそうですね!
【新規限定 】リンパドレナージュ45分コース+15分延長サービス
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。