• 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区浪花町3-1 -2F

最寄り駅:大阪環状線 天満駅 徒歩3分

リノベーション整体BASのスタッフ

中村(ナカムラ)
バス(リノベーション整体BAS)のスタッフ 中村

オーナー (12年)

メッセージ
笑顔溢れる快適な生活をサポートいたします!!お悩みなんでもご相談ください。
サロン名の「リノベーション整体BAS」は身体の活性化という意味を持っております。できるだけ、スピーディーに変化を実感していただき、なおかつ自身で身体を調整できるように私生活でも健康維持が目指せるような、お客様にあった方法をパーソナルに提案いたします。当サロンでは次回予約の強要は一切致しませんので必要だと思われたときにぜひご利用ください。お客様が緊張感なくゆっくりリラックスして施術が受けられるサロンを目指して日々営業しております。私が出来る事はお客様の身体を癒して、身体を整えて、身体にエネルギーを注ぐ事!もっと快適に、もっと楽しんで人生を歩める身体を望まれるなら当サロンへお越しください!
施術歴
12年
得意な施術
整体、腰のだるさやハリのケア
趣味・特技
・サッカー
資格・受賞歴
・整体師
・カイロプラクティック師
・オステラオパシークセラピスト
接客のモットー
”快適に動ける身体で、前向きに楽しく生きる!”リノベーション整体BASはその場の気持ちよさや一時的なケアではなく、日常生活の中で快適さを感じてもらえ、なおかつ効果の持続力を実感していただける施術をモットーに、日々取り組んでおります。通常の整体で実感できる”身体のだるさがとれた”や”スタイルが良くなった”の先にある、ワンランク上のライフスタイルを提供できるように心がけております。皆様の笑顔溢れる生活を私がサポートいたします。

リノベーション整体BASのメニュー

EPARK限定

セラピスト15周年集約特別コース

EPARK料金

8,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。