癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

さくっとフェイシャルエステはいかがですか?

おすすめ

いつもご愛顧ありがとうございます!メグリール中村橋店です。

日差しがぽかぽか感じられる日が増えてきましたね^^私も、やっと防寒コートを普通のコートに切り替えたところです。

☆ところで☆

皆さんは、日焼け予防はいつごろからはじめてますか?
実は、紫外線に含まれている<日焼け成分>は、春にはもう増え始めていると言われているのです。
つまり・・・
春先の下やけがあると、夏にUVカットに励んでも肌ダメージは大きい、ということも考えられるんですね。

日焼け止めをきちんと使う他にも、お肌を守る対策はいくつかあるようです。たとえば☆

女性

《保湿》をしっかりしておくこともその一つと言われています。
乾燥しているお肌は皮脂バリアーがないので、紫外線を浴びると刺激を受けた状態になりやすいのだとか(*_*)。

「保湿の化粧水がしみこまない(;一_一)」

そんな方は、夏の皮脂を取らずに冬を迎えたのではないでしょうか。皮脂が毛穴にフタをしていると、どんなに良い化粧水や美容液もお肌の表面に膜を張るだけになってしまうかも知れません!

余分な皮脂を取ったあと<お肌をしっとり>させるには、早めに夏用の基礎化粧品をご利用になる事をおススめしております^^

環境から守ってくれるのに必要な皮脂は、肌が自力で出してくれている、と言われています。
いつまでも冬の化粧品だと、お肌が

「おっ、まだ冬か」

と勘違いして、バリアーになる皮脂を少ししか出してくれないかもしれないのですね。


メグリールのフェイシャルコース

<ビタミンC イオン導入>

はクレンジングの後、まずイオン導出で毛穴の奥の汚れや皮脂をお肌の外へ。その後ビタミンCをイオン導入でお肌の内側に入れ込んでいきます。
これ、しっとり効果が期待で来ますよ~

イオン導入に顔筋マッサージがつくコースもありますので、美容のコースに興味のある方は是非お試しくださいませ!

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>駅の改札を出て徒歩15秒の所にあります。
皆さまのご予約をおアチ致しております。

メグリール 中村橋店

おすすめコース

ビタミンCイオン導入

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。