癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

メグリールのメニューを、ちょこっとご紹介♪

新生活

いつもご愛顧ありがとうございます。メグリール中村橋店です。

卒業シーズンが終わり、新しい生活がスタートする季節になりましたね^^何か以前と違うことが始まる方も多いのではないでしょうか?
高校生から大学生に、とか大学生から社会人に、とか。ご実家を離れて新生活を送るかたもいらっしゃるかも知れませんね。

私は、新しく何か始めるというか・・・(;一_一)う~ん。新年に決めた目標にそろそろ取り組もうかと思っております。
まず、食事改善!

疲れにくいとされている
<やわらかお肉>
を手に入れるべく、野菜やおやつの摂り方を色々と反省しているところです。正直・・・もっと早くに取り組めばよかった、と思っています(*_*)

☆ところで☆

<疲れ>と言えば、メグリール中村橋店では春先から頭がこっているお客様がふえたような気がしますね。

疲れ

一般に、耳から上の部分の頭のコリは眼精疲労と言われています。そして、頭の耳から下の硬さは首のコリの延長である事が多いようなんですね。

お客様とお話をさせて頂いていると、肩コリや首がコチコチな方に多いとされている
<緊張性頭痛>
のような事を仰る方も。

メグリールではそんなお客様に
《ドライヘッドスパ》
をオススメしております^^

温まくらやアロマを使用する人気メニューなんですよ~♪
まず
デコルテ・首をオイルで流したら、頭をしっかりほぐしていきます。
そして!
お顔全体も、タオルの上からほぐしていく充実の40分コースになっています。

男性のお客様にも女性のお客様にもリピーターの多いドライヘッドスパ、是非一度お試しくださいませ。

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>の改札口を出て徒歩15秒(!)の好立地です。
商店街でお買いもの帰りに、またお出かけで電車をご利用になった際には気軽にお立ち寄りくださいね!

皆さまのご予約をお待ちいたしております。

メグリール 中村橋店

おすすめコース

ドライヘッドスパ

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。