癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

5・6月のキャンペーンは☆《強》アロマリンパドレナージュ☆

ローズイメージ

いつもご利用ありがとうございます!メグリール中村橋店です!

3・4月のシーズンキャンペーン、お陰さまで大きな反響のなか終了することができました。ありがとうございました!

早速ですが(^O^)/

5・6月のシーズンキャンペーンをご紹介させて頂きますね☆

お腹

5・6月のシーズンキャンペーンは
<”強”アロマリンパドレナージュ>!

いつもよりコリが気になる方や、セルライトが気になる方に、ぜひオススメしたいコースなんですよ~

最初にいつもと違うのは、<炭酸>の足浴で始めるのでポカポカ効果が大きいこと^^
↓ ↓
まず、腕などを使ってお身体の内側の要らないモノをリンパに流したら

☆足裏 + 腸セラピー☆

で、更なるカラダすっきり効果を狙います!

足裏には、内臓や血管の働きに直結しているとも言われている大事な反射区があります。
また、腸は第二の脳と呼ばれるくらい、身体の働きを支えてくれている重要な場所です。

あっ!もちろん、脚も腿から足首までしっかりながしますよ~(^◇^)

そ・し・て

「はぁー.。まだ疲れてる・・・。」と、いう方には

希少価値の高い<ローズ>のアロマをブレンドしたオイルで顔筋をほぐす、フェイシャル付きのコースがオススメです!
これ、ヘッドマッサージがつくので、首や頭もお楽になりやすいのではないでしょうか(^◇^)

スタンダード:100分 ¥11.900-

フェイシャルセット:130分 ¥15.900ー

となっております。

連休の行楽疲れ、梅雨時のだるさは、メグリールで癒して下さいね。
皆さまのご予約をお待ちしてます!

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>改札を出て徒歩15秒(!)の好立地。目印は・・・
駅前にある[お菓子のまちおか]さん^^横の階段をおりた地下1階です。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

メグリール 中村橋店



おすすめコース

キャンペーン

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で
来店条件
日時:〜2024/03/29

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。