癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

美味しいご飯ってすごい☆マッサージもすごい

野菜

いつもご愛顧ありがとうございます。メグリール中村橋店です^^

日ごとに初夏の色が増してゆく感じがしますね。アスファルトの照り返しのまぶしさや、街路樹の緑の濃さなんかに
「おー!もうすぐ夏だー!」
と実感します。

でも(@_@;)

まだ、ちょっとした雨や風が意外に冷たかったりするんですよね・・・。
皆さん、風邪などには気を付けて下さいね!

私は、忙しいといつも同じ一品ものを食事に選んでしまったりするので、なるべく野菜や果物を摂るようにしてます。
実は、以前

<食事に色を5種類取り入れる>

という健康法をやってみたことがあって、これが結構良かったんですよ~(^-^)
コツは、野菜を摂ることと、お菓子の代わりに果物を選ぶこと!

具体的には
{爪の周りの皮がむけなくなる}
とか
{腸が元気になってくれる}・{つかれにくくなる}
などの効果がありました。

買いものをしていても、いつもとちょっと違うものを選ぶのは楽しい♪のです。

皆さんも、何か健康管理に取り入れていらっしゃることありますか?

イメージ

疲れをかるくするためにあれこれ試してるけど結果が出ない・・・

そんな時は、是非メグリールへお越し下さい。
メグリールは、もみほぐしやアロマオイルを使用するマッサージの他にも、オプションが豊富なお店です。

だるい・こっている・冷え易い

そのお疲れに合ったメニューを一緒に考えさせて頂きます^^

ちなみに・・・

今一番人気のメニューはアロマリンパドレナージュ!

5種類のブレンドアロマの中からお客さまに香りをえらんでいただく
<ちょっと強め>のオイルマッサージです。

☆もっと強めがいい☆

そんな方には5・6月のシーズンキャンペーン、”強”アロマリンパドレナージュがオススメです。
キャンペーンのための特別ブレンドアロマと炭酸足浴で、スッキリ効果が期待できますよ!


メグリール中村橋店は西武池袋線<中村橋>駅改札を出て、徒歩15秒の好立地。
目印はお菓子のまちおかさんです。

地下1階の隠れ家サロンでメンテナンスはいかがですか?
ご予約をおまちしております。

メグリール 中村橋店



おすすめコース

キャンペーン

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。