癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

7・8月のキャンペーンは<筋膜リリース>♪人気のメニューを今年もやります!

夏

いつもご愛顧ありがとうございます。メグリール中村橋店です。

太陽がまぶしい、と思ったら急に雨模様になったりする日が多いですね。

私は、先日外出さきでもにわか雨に見舞われました(@_@;)傘をささずに買い物を続けたのですが、夏とは言え身体が冷えましたね・・・。

冷え症には、いくつかのタイプがあるそうなんです。

末端が冷えやすいのは軽度の冷え症なんだとか。もう少し進むと、内臓がいつも冷えているちょっとディ-プな冷え症になるそうです。
もう、アイスやかき氷が美味しい季節ですからね( 一一)きっと私も<ちょっとディ-プな冷え症>になっているかと反省しました。

エアコンで外側から冷えて、冷たいモノで内側から冷える。
これに<コリ>が加わると、硬いお肉の完成です。

今日は、そんな季節疲れ(?)を取ってくれそうなメグリールの7・8月シーズンキャンペーン
《筋膜リリース&アロマリンパドレナージュ》
をご紹介しますね☆

筋膜

身体の内側には、骨・筋肉・臓器をそれぞれに包んでいる<膜>が存在します。

これらの筋膜が、同じ姿勢や同じ動きで硬くなってくると<癒着>といって周囲にくっついて動きを制限してしまうことも!

それだけではありません(・・;)!
縮こまって厚みを帯びた筋膜をそのままにすると、ボディーラインがくずれることにもつながる、と言われているのです。

メグリールの筋膜リリースは、骨盤の周りや背骨の際、そして肩甲骨の周りを中心にしっかり筋膜をはがしていく手技。

特徴は
横向きを入れて、骨盤の調整を入れること^^

ポカポカ・スッキリ!のお体をつくるお手伝いをします。

毎年人気のこのコース、ローズの炭酸足浴付きで

100分 ¥11.900-(スタンダード)
130分 ¥14.900-(スタンダードに足裏とお腹をプラス)

となっております。

深部の筋膜をはがすこの感じを、ぜひ一度お試しくださいませ。

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>の駅チカにあります。改札をでたら、徒歩15秒(!)
お菓子のまちおかさんと宝くじ売り場の間にある階段をおりていただいた地下1階にあります。

皆さまのご予約をおまちしております。

メグリール 中村橋店

おすすめコース

キャンペーン

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。