癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

お手製アロマグッズで夏もスッキリ♪

お手製アロマ

いつもご愛顧ありがとうございます。メグリール中村橋店です!

梅雨に入ってから寒かったり暑かったりしていましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?風邪などひいてませんか?

私は、最近日傘をさして歩く女性の姿を多く見かけるようになって
<夏だな!(^^)!>
と思うのですが、いまだに長袖のはおりものを持って出かけるようにしています。

これは、エアコン対策兼日焼け対策のためなのです(@_@;)
ただ・・・エアコンはともかく太陽は・・・。
うすーい生地だと、やっぱり肌が日差しの影響を受けるのかほてり気味になってしまうことも。

汗のにおいも気になるこの季節は、いろいろ気を使いますよね。

☆そこで☆

今日は、簡単に作れるアロマのボディースプレーの作り方をご紹介します。

まぶしい

↑ ↑
こんな風に日差しが強い日には、こまめにお肌を鎮静したほうが良いかもしれません!

作り方はとっても簡単♪

~用意するもの~

精製水
無水エタノール
カモミールローマン
ペパーミント
ラベンダー
撹拌用の棒
スプレーボトル
ビーカー

1:ビーカーに、無水エタノール(小さじ1)
カモミールローマン(1滴)
ペパーミント(1滴)
ラベンダー(8滴)
を入れてよく撹拌する。

2:1に精製水45ミリリットルを加えてスプレーボトルに入れるだけ!

ポイントは、無水エタノールとアロマをよく混ぜておくこと。
あとは
1週間以内に使って下さいね~(^◇^)

ちなみに

メグリールの<アロマリンパドレナージュ>は、5種類のブレンドアロマからお好きなアロマを選んで頂ける人気メニューです^^
アロマは、肌の内側に浸透してお身体にはたらきかけるすぐれもの。
お疲れが気になったら、是非一度お試しくださいね。

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>の改札を出て徒歩15秒(!)の好立地。
目印は、おかしのまちおかさんです。

地下1階の隠れ家サロンで、メンテナンスはいかがですか?
ご予約をお待ち致しております。

メグリール中村橋店

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。