癒しの森メグリール 富士見台店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都中野区上鷺宮4-16-10

最寄り駅:西武池袋線 富士見台駅 南口より徒歩1分

リピーター多数の実力店

癒しの森メグリール 富士見台店の体験談

癒しの森メグリール 富士見台店は男女ともに豊富なメニューが楽しめるリラクゼーションサロン。独自の技術が人気のアロマリンパドレナージュは呼吸法やストレッチなどを組み合わせることで、キレイと健康に導いてくださいます。豊富なメニューを取り揃えていらっしゃるので、「疲れを癒したい。」「美しくなりたい。」など様々な場合にご利用いただけます。経験豊富なセラピストさん揃いなので、確かな技術にも期待できます。老若男女問わず多数のリピーターさんがいらっしゃる地域密着型の実力店です。

メグリール 富士見台店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メグリール 富士見台店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ90分(ヘッド込)
10,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    最初にお茶をいただきながら、ヒアリングが始まりました。穏やかな雰囲気のスタッフさんが、ていねいに説明してくださるので、初めてでも緊張せずに過ごすことが出来ました。不調についての質問を受け、近ごろ冷えについて悩んでいることをお話しすると、「女性は冷えにお悩みの方が多いのですが、当サロンのアロマリンパドレナージュはポカポカと温まると評判をいただいています。」とのことでした。自信のあるお言葉に、施術に対する期待が高まります。

    メグリール 富士見台店の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    ヒアリングの後、フットバスに入りながら施術に使用するアロマオイルを選びます。5種類のアロマの中から好みのものを選べました。期待できる効果が書かれたボードを見ながら選べるので、どれにしようかなと楽しい気持ちになりました。全身も疲れを感じていたので、今回はリラックスブレンドのオイルを選びました。好きな香りをゆっくりと自分で選べるところが嬉しく、特におすすめのポイントです。足から温かさが全身を巡って、少し冷えが楽になった気がしました。

    メグリール 富士見台店の体験レポート 足湯
  • 背面からスタート

    まずは背面からアロマリンパドレナージュの施術がスタートしました。お客様のお悩みに合わせて、アレンジしながら施術をおこなってくださいます。女性のセラピストさんとは思えないほど、しっかりとした圧で施術してくださるので驚きました。力加減についても都度確認しながら進めてくださるので、気軽に調整をお願いすることができます。絶妙な心地よい力加減に、ついうとうとと眠ってしまいそうになりました。リンパドレナージュは眠ってしまっても大丈夫とのことですので、リラックス時間を楽しめます。

    メグリール 富士見台店の体験レポート 背面からスタート
  • 足のだるさをケア

    続いて女性が悩みがちな、足のだるさをケアしていただきました。ヒールで疲れを感じていたので、足裏だけはしっかりとした圧に最初は少しつらさを感じました。でも、すぐにほぐれてきたのか、心地よく感じることが出来ました。熟練の技術で、巡りがすぐにうながされたのを感じます。終わるころには、再び眠さを感じるほど楽になっていました。施術後立ち上がった瞬間足が軽くなっていて、すぐに結果を感じることができたので、驚きました。

    メグリール 富士見台店の体験レポート 足のだるさをケア
  • デコルテをケア

    仕上げにあおむけで施術を受けます。詰まりやすい箇所であるデコルテを刺激することで、全身の流れをスムーズにすることができるそうです。最後に頭もほぐしていただいて、とても心地よく過ごせました。90分以上の施術で、頭の施術が付いてくるそうです。目の疲れや肩の疲れなど、パソコンやスマホでの疲れを癒すのにピッタリですね。終わるころには、全身すっきり楽になっていました。不要物を流すことで、ダイエットにもおすすめのアロマリンパトレナージュをぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。

    メグリール 富士見台店の体験レポート デコルテをケア
  • 施術を終えての感想

    メグリール 富士見台店の体験レポーター

    咲田 由佳

    足湯から身体がぽかぽかと温まっていくのを感じることが出来ました。アロマの香りを自分で選べるのが嬉しかったです。施術後、立ち上がった瞬間に足が楽になったのを感じることができました。「ヒールをまた今すぐに履ける。」と思えるほどの回復度に感動しました。また、足の疲れが溜まったらすぐに来たいと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    メグリール 富士見台店のスタッフ オオタツ

    オオタツ

    足や指先の冷えが気になったので、解消できるようアプローチさせていただきました。しっかりとリンパの流れを促すことでお客様のお疲れの箇所や、お悩みに合わせて施術を提供させていただきます。どんなお悩みでも親身におうかがいさせていただきますので、気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ90分(ヘッド込)
10,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メグリール 富士見台店のイメージ画像

    非日常的な空間でリラックス

    駅から出てすぐにある「ふじみ銀座」の中にあるサロンです。駅からでて、真っ直ぐ進むと右手にサロンがあります。寒さを感じることもなく到着できたのが嬉しかったです。外観からもバリのアジアな雰囲気を感じることができます。店内もバリテイストで統一感があり、アジアに旅行に来たかのような気分で過ごせます。個室になっているので、服を脱ぐアロマの施術でも安心して過ごすことができます。周りの目を気にすることなく過ごすことが出来るので、心おきなく癒しの時間を楽しむことができます。ほのかな照明とアロマの香り、落ち着きのある音楽がさらにリラックス感を誘います。おだやかで優しい雰囲気の女性セラピストさんが対応してくださるので、安心してお任せできます。


    癒しの森メグリール 富士見台店

    東京都中野区上鷺宮4-16-10

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

癒しの森メグリール 富士見台店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で
来店条件
日時:2023/03/01〜

EPARK料金7,900円

18%OFF 6,400円

体験割適用で

EPARK料金8,600円

17%OFF 7,100円

体験割適用で
来店条件
曜日:土曜・日曜・祝日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。